109856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2010
XML
カテゴリ:POEM

 

たとえば この生命が無くなったとしても

姿なき声で いつものように起こしてあげる

暖かくなったら 小手毬の白い花になって

近くにいるから

たんぽぽの綿毛となり 空から着いて行く

あなたの人生を狂わせてしまった

せめてもの 償いに

この生命が尽きたとしても

 

たとえば この生命が無くなったとしても

冬のある日には 雪となり

あなたの肩に舞い降りるから

その優しい温もりで 溶かして欲しい

夏の暑い日には 涼風となり

あなたの頬を撫でて 去るから

想い出して欲しいとは 願わないから

 

もう少し歳が近かったら

困らせることなどなかった

この生命 尽きたとしても

いつも傍にいるから


たとえば この生命が無くなったとしたら

あなたはこれ以上

私の涙に戸惑うことなく

あなたの人生を歩んでいける

この生命 尽きる前に

もう少し早く出逢いたかったと

それだけが 悔やまれる


この生命尽きても

あなたに「ありがとう」を伝えたい

あなたをずっと想っている

あなたを 忘れはしない

そして いつも

あなたを見守っている

 


紫衣 聖良

 

 

昨日はどん底でした・・・
暖かいコメントありがとうございました
まだ 恐怖は拭い去れません
今日も 何とか生きてます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2010 07:20:22 PM
コメント(12) | コメントを書く
[POEM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.