109739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2013
XML
カテゴリ:線維筋痛症
相方、虹彩炎がよくならず、眼科へまた行った(先々週の土曜だけど)
その何日か前から、虹彩炎の起きてる目の上あたりからおでこに発疹が・・・

視力もかなり落ちて、運転が危険だから私が運転
眼科で「ヘルペス」と言われ、直ぐに皮膚科へ行った方がとすすめられた

午後、皮膚科へ行ってヘルペスと判明
薬を1週間分処方してもらった
どうやら、頭が痛いらしく、顔色も悪い

食欲もあんましなくて寝てばっか
先週は、水曜日まで会社もお休み

痛みがひかなくて、水曜にまた皮膚科へ行って
「リリカ」が処方された・・・
副作用が心配だったけど、相方は大丈夫
やっぱり効果はあるみたい
線維筋痛症には効果ないけど(私だけかな?)

金曜からだいぶ落ち着いたみたいで、今はなるべく早く寝るようにしてる
あと、温かくしてる(カイロとか使ってるし)

とりあえず、悪化しなくて良かった
視力も少しずつ回復してるし

今年はやっぱり寒いよね
私は毎日身体がビリビリしてる
ソックスは8枚に増やした
半身浴も、ようやくできるようになったし(短い時間だけど)
最近は、整体へは行ってない(寒くて家から出たくない)
冷え取りで少しでも、冷えが軽くなってくれれば
痛みには効果があるのかは、正直よくわからないけど
とにかく1年は続けてみる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2013 04:14:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.