109722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2013
XML
カテゴリ:線維筋痛症
世の中では、12月が忙しないのが当たり前だけど、
私は、毎年3月がバタバタする。

先週、確定申告に行き、余りの人の多さに圧倒され、
2時間ほどで終わったにも拘わらず、金曜にはダウンした。
待っている間も、身体が痛くて辛かった。
ほぼ1日寝てて、夕方復活。
首から下が激痛で、偏頭痛もひどくて動くと嘔気で食べられなかった。

土曜日には、車検で埼玉まで行き(運転は相方)
今週の土曜に、車を取りに行く。
なんで遠くまで?と思うかもしれないけど。
相方の従兄が中古車販売をしているので、車検も格安でしてくれる。
代車も、しっかり借りる。
私の車よりも代車の方が、新しくてキレイなの・・・
あと1回受けたら、買い替えかな?

今日は線維筋痛症の病院。
自立支援医療を申請したから、支払いがかなり安くなった。
薬代も半額以下!
これで、少しは楽になる。

そして今週の金曜は、婦人科の定期診断。
ちょっと遠い・・・混雑してなければ、車で40分くらいかな?

帰りにはコストコで買物。
お気に入りのシリアルが、先月は置いてなくて、別のを買った。
今回はあるかな?

半年以上、朝はシリアル。
ただ、最近、朝食べると気持ち悪くなる。
もしかしたら、これも「めんげん」かも。
冷え取りは、ゆるーく続けてる。

身体が締まってきた感じ。
体重は測ってないけど、痩せたというよりは余分な水分が出たみたい。
まだ、時々脚がむくむけど。

これから暖かくなるから、少しはいいのかな?
ボランティアのデータも届くだろうし。
ワード入力は、そんなに得意ではないけど、急ぎではないものだから
のんびりやっていくつもり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2013 07:44:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.