109695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2013
XML
カテゴリ:線維筋痛症

線維筋痛症友の会のボランティアで文章入力してる

そんなに枚数はない(A4で2枚ほど)

会員の体験談や、闘病の悩みなどのお手紙がメイン

まずは文章を読んでみて、おかしい表現とか漢字を訂正

それから入力(ワード)

久しぶりのワードで入力速度が遅い、遅すぎ!!

入力したら印刷して添削

ところが、プリンタが動かない

電源が入らない

実は年末の年賀状作成の時に、プリンタが動かないことが発覚

慌てて今のプリンタを買った

相方が接続と設定をした途端に発熱して、私は全く触ってなかった

何度かパソコンを再起動させたけどダメ

相方に電話しようかと思ったけど、忙しいと出ないから諦めた

お風呂に入っている時に相方が帰宅したから

「プリンタ、動かないよ~」

「電源入った?」

「入らない」

「コンセントの電源は?」

節電で、パソコンとかプリンタはタップにつないで、 そこの電源は使わない時はオフ

「前と同じところじゃないの?」

「違うよ」

それは、電源入らないよね・・・恥ずかしい

 

タップの電源入れて仕切りなおし

前の機種は自動電源オンになってたから

「プリンタの電源は手でいれるの?」

一応、確認

「別に、足で入れてもいいよ」

ゴルフ雑誌を読みつつの回答

私の訊き方が悪かった?? 

とりあえず、無事に印刷できました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2013 04:38:22 PM
コメント(3) | コメントを書く
[線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.