109719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2013
XML
カテゴリ:線維筋痛症
前にも書いたことがあるけど、家の近くにトマトの選果場がある

そこで、規格外のトマトがビニール袋につめ放題で200円で売ってる
すぐになくなってしまうから、オープン時間に間に合うようにいかないと手に入らない

今回は、ちょっと小さめのが多かった

tomato

光っちゃて見にくいけど・・・
サラダはもちろんトマトソース作ったり
スープ(キャベツとかレタスなどの葉ものと豆を中華スープの素を入れる)
あとは、あぶら菜とベーコンかスパムと炒めて、卵を最後に入れる
豚肉と一緒に炒めても美味しいし

何かと便利
毎年12月の終わりから5月の中旬まで営業
2月終わり頃から出荷量が増えるから、この時期から買いに行く

最近早起きができないので、トマト買いに行くときは必死


昨日からまた寒さが戻ったから、身体がおかしい
今日はずっとボーっとしてる

最近、半身浴をすると目がすっごく痛くなる(読書時間が長いときほど)
身体のあちこち痒くなったり
煙草を吸うからだと思うけど、半身浴の最中は痰がすごく出る

みんなめんげんなのだろうけど、結構辛いときもある
1年は続けるつもりだから、来年になったら体調に変化はあるかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2013 04:31:23 PM
コメント(1) | コメントを書く
[線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.