1118241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃおchan

にゃおchan

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

 王島将春@ Re:blogお引っ越し(08/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 かんさい情報ネットten@ Re:コムサストア×アニマル横町(08/04) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
 春名真依@ Re[2]:コムサストア×アニマル横町(08/04) かんさい情報ネットtenさんへ
 朝生ワイドす・またん@ Re:コムサストア×アニマル横町(08/04) 朝生ワイドす・またん
 鷲尾悦也、開田裕治@ Re:コムサストア×アニマル横町(08/04) 竹下明希、井上早紀
 永澤菜教@ Re[1]:2月も舞台!(01/21) mackyさん ----- 「遠隔操作」ですね!誉…
 ニサさん@ Re:稽古に寒波なし。(01/25) 数年ぶりになりますが、菜教さん久しぶり…
 macky@ めっちゃ遅くなっちゃいましたが… B collection4、お疲れ様でした! 俺は初…

Favorite Blog

星野有理の公開する… 星野有理さん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
季語と暮らす生活! … lighthouse777さん
呑みんぐWAY 酔いど〜れ悪魔さん
世界のWebを目指すブ… チラッシーさん
忍者外伝ファソクラ… 忍者外伝さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月29日
XML
カテゴリ:はぷにんぐ
母が電話してる。

「ああお兄ちゃん、北海道の件?」

お、正月に連れてってもらうとか言ってた北海道旅行の連絡、
兄ちゃんとやっとついたのか。

この電話の少し前に、
兄ちゃんから「アメリカ行ってて連絡できなかったんだ」ってな
メールを私は貰っていたから、何となくそんな風に考えながら
母の電話の声を聞いていた。

「あれ、アンタ声おかしいよ‥風邪?ほんまぁ~大丈夫?」

ん??兄ちゃん風邪?

「電話番号変わったんや、うん、今メモするからちょっとまって」

あれ?さっきのメールじゃそんなコト一言も言ってなかったけど?

「そやけどアンタほんま声おかしいよ、風邪酷いの?咳もでてるみたいやし…」

まて!こりゃヤバイ!!おかぁさ~ん!!

━━━━━━━━以下、私の声をご存知の方は低いドスの利いた関西弁でお読み下さい。━━━━━━━━

「ちょっと電話貸し!もしもし?」
〔もしもし‥ゲホゲホ…〕

「アンタ誰?」
〔今、人が来てて忙しいから急い‥〕
「やかましいんじゃ、お前誰や言うとんねん」

〔・・・・・〕
「何黙っとんねん。アホかお前、全然似てへんゆーねん。
 何が目的なんや?黙っとっても分からへんで?
 訳も分からんとウチら誰や思てかけてきとんねん。」
‥あ・・・・〕

「ビビってよう喋りもできんと、ほんまアホやのう?
 もうエエわ。誰や知らんけど時間の浪費や。ほなね」
ガチャン…ツー ツー ツー


もう!!お母さん!
何でこんな兄貴に似ても似つかん声で騙されてんのよ!!
笑わしよんな~ヾ(▽⌒*)キャハハ・・・って
笑ってる場合ちゃうやん!!
振り込め詐欺やん!

わぁ~振り込め詐欺の犯人とお喋りしちゃった♪ヾ(▽⌒*)キャハハ

・・・ってだから私も笑ってる場合ちゃうって!

ま、ってなこって被害は全く無かったけど、
ワイドショーな体験しちゃった今日でした。

母は後で私にしこたまからかわれたアゲクお説教され、
兄貴本人にも笑われて反省したようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月29日 23時36分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[はぷにんぐ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.