1002435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2010
XML
カテゴリ:魚_カラシン
今日、あるものを衝動買いしてしまいました。それは何か?というのは明日更新します。

■ブラッドレッドペンシル

「赤鉛筆」久しぶりに撮れました。一度は白点病になって危なかったものの、もう万全です。

_DSCF0215 ブラッドレッドペンシル
_DSCF0215 ブラッドレッドペンシル posted by (C)サイレス

■ラウンドノーズコリドラスたち

_DSCF0554 コリドラス・グリセウス&旧アルマータス
_DSCF0554 コリドラス・グリセウス&旧アルマータス posted by (C)サイレス

グリセウスの目付きがちょっと怖いことになってます。
似ていると思っていたグリセウスと旧アルマータスですが、背びれからボディに至る黒いラインと体の独特の透明感で血行違って見えるもんですね。

_DSCF0555 ラウンドノーズコリドラスたち
_DSCF0555 ラウンドノーズコリドラスたち posted by (C)サイレス

さらにボンディも加わってラウンドノーズトリオに。旧アルマータスがそっぽをむいていたり、グリセウスが例の目付きを継続していたりとデコボコトリオではありますが。

_DSCF0556 コリドラス一行
_DSCF0556 コリドラス一行 posted by (C)サイレス

この後シュワルツィが横切っていったのにつられてトリオは解散しました。

■きなこもち猫

_DSCF0051 きなこもち猫
_DSCF0051 きなこもち猫 posted by (C)サイレス

いい感じにふやけている白茶虎。言うなればきなこもち?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2010 08:44:09 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.