1002429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2010
XML
カテゴリ:魚_カラシン
_100820 011 ゴーヤ
_100820 011 ゴーヤ posted by (C)サイレス

そろそろ夏も終わりですが、暑さが収まる気配はないですね。

■ブラッドレッドペンシル

赤鉛筆。
ピントが偶然合ってうまく撮れました。惜しむらくは遠くからだったのであまり大きく撮れなかったことですが。

_100826 002 ブラッドレッドペンシル
_100826 002 ブラッドレッドペンシル posted by (C)サイレス

■猫平線

姿勢良く座っている猫を猫目線で撮ろうとしたら、ピントが手前に合ってしまってなんだか砂漠の蜃気楼みたいになってしまいました。

_100827 017 猫平線
_100827 017 猫平線 posted by (C)サイレス

■ジャンクフード

マックのストラップキャンペーン。

_100822 017 マックストラップ
_100822 017 マックストラップ posted by (C)サイレス

最初はビッグマック、次はアップルパイが当たりました。
個人的にはポテトかコーヒーが欲しかったんですが、ポテトのLを食べるのはちょっときついのでここらで止めておきました。ストラップとしての実用性は不明ですが、結構リアルに出来ています。

_100822 001 チキンバーガー レモン&ソルト
_100822 001 チキンバーガー レモン&ソルト posted by (C)サイレス

その時に頼んだもの。チキンバーガーレモン&ソルトです。
一緒にレモンティーを頼んだんですが、レモンとシロップのカップが2つずつ付いて来たので「これをかけて食べるのか」と一瞬思ってしまいました。
おいしいですが、ちょっと高いですね。マックチキンのコストパフォーマンスが懐かしい。

_100822 019 明治スイカバー
_100822 019 明治スイカバー posted by (C)サイレス

日本の夏と言えば…
以前は色物と思ってましたが、スイカ風味が結構再現されていて面白いです。種を模したチョコレートの粒がカリカリしていていいですね。

こうして振り返ってみると、夏バテといいながらジャンクフード食べすぎですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2010 06:25:37 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.