030145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ある日の出来事

ある日の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃろnyaro

にゃろnyaro

カレンダー

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
マロ6188@ ( ̄。 ̄)ホーーォ。 でもけんこうそうなかれーでしゅねぇ い…
マロ6188@ オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!! そこまでくるともうなんでもありなんです…
マロ6188@ まろなら・・・ かれーうどんですねぇ だってうまそうだ…
マロ6188@ ケララララララララララ けららは( ゚Д゚)ウマーですねぇからーのなかで…

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

September 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうはだんなさまとおでかけしました。

最初にスーパーに行っておやつを買ったんですねぇ。

駄菓子が(・∀・)イイ!!

それにバナナを買いました(*´∇`*)

な、なんと茶色い皮のモラードバナナというのですよ。

はじめて食べたんですけど( ゚Д゚)ウマー

さっぱりとした甘さで(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

それからお昼は中華料理屋さんでチャーハンセット&ギョウザを食べました。

チャーハンとラーメンとから揚げと漬け物がセットになっていて、

量がかなりありましたねぇ・・・・・・(゚口゚;)うっ・・・・・

おなかイッパイでだんなさまに食べてもらいました(;´Д`A ```

きょうはファミマめぐりをしたんですよぅ。

にゃろのお気に入りの物を探しにですよ。

チンジュナイチャというブラックタピオカ入りミルクティーなんですお。

何軒か行って置いてあったのが2軒。

1軒目は3個、2軒目は2個置いてありましたよヽ(´ー`)ノ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

全部買ってきましたよぉ(*ノェノ)キャー

でもでも( ゚Д゚)ウマーなんですよぉ(`・ω・´)シャキーン

( ゚д゚)ハッ!

あとファミマでチャーシューまんを買って食べたんですけど、

これがまた( ゚Д゚)ウマー

チャーシューが何枚も入っていて、タレもたっぷりで、

o(*´д`*)oブンブン いっぱい食べたい~って思ったんですよ。

マジ( ゚Д゚)ウマーでしたお。

きょうは食べものばっかりの1日でした(*´∇`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2006 10:55:13 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.