030172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ある日の出来事

ある日の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃろnyaro

にゃろnyaro

カレンダー

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
マロ6188@ ( ̄。 ̄)ホーーォ。 でもけんこうそうなかれーでしゅねぇ い…
マロ6188@ オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!! そこまでくるともうなんでもありなんです…
マロ6188@ まろなら・・・ かれーうどんですねぇ だってうまそうだ…
マロ6188@ ケララララララララララ けららは( ゚Д゚)ウマーですねぇからーのなかで…

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

November 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きょうは、だんなさまと旅行に o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ということで、西伊豆に行ってきました。

沼津から西伊豆に向かう途中の道の駅でソフトクリーム食べました。

わさびと塩のミックスを食べましたよぉ(写真左)

わさび&塩ソフト    おせんべい

わさびソフトがみどり色で塩ソフトが水色でした。

ビミョウにミックスじゃないほうが ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

お隣のお店ではとっても(・∀・)イイ!!においが・・・・・・クンクン( ̄∞ ̄)

焼きたてのおせんべい売ってました。

においにつられて買っちゃいましたよぅ。

そしたらですねぇ、食べ歩き用に紙の筒に入れてくれましたよ。

↑の写真右ですよ。

裏側には店主からのメッセージが書いたりました。

寄り道はこのくらいにしてと(ノ´∀`*)

最初に行ったのが戸田にある御浜岬ですよ。

海がきれいで、のぞいたらなまこを発見したですよ( ̄▽ ̄)ゞ

しばらくヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 海を見てました。

それから、とある喫茶店に行きパフェ食べましたよ!

メロンパフェが一押しなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚∀゚;)

メニュー見たらメロンパフェと飲み物が数種類しか無い(≧◇≦)エーーー!

とりあえずメロンパフェとマンゴージュース頼みましたよ。

でっかいメロンのってましたよぅ(*^▽^*)

量も結構あって一人で食べるにはちょっと多いかなぁ。

メロンパフェ

今度は戸田からずーっと南へ行って、堂ヶ島まで行きました。

堂ヶ島では船に乗って洞くつめぐりですお。

天窓洞というのがあって、そこはキレイでしたねぇ(*´∇`*)

船もとってもキモチ(・∀・)イイ!!

また行きたいですよ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

それから、黄金崎と恋人岬に行きましたですよ。

恋人岬では、鐘のあるところまで行くのに距離がありました・・・。

しかも坂道が結構ありましたよ。

あんなに大変なところだとは(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

きょうはこれで宿に行きましたですよ。

お宿は天然かけ流し温泉ありました(`・ω・´)

温泉ものすごく熱くて、やけどしそうでしたよ(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2006 11:42:52 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.