612428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/12
XML
カテゴリ:【旧】おでかけ
チェックアウトの後、また少しお買い物タイム♪
でも今回全然満足いくお買い物できてないんですよねーー;
見てないショップがたくさん・・・
事前にチェックしていて、実物を見られなかったものもたくさん・・・
あ~あーー;

でもそれは諦めて、本日のランチです♪

初めて利用しました。
ホテルミラコスタの中国料理レストラン「シルクロードガーデン」

入り口はオチェーアノと同じ。
入って右に進むとシルクロードガーデンとなります。

事前のPS(座席優先案内)の時に個室利用はお願いしていなかったんです。
後からお願いしようと思っても、
予約センターやレストランインフォメーションが
システム入れ替えのためずっとクローズしていたので
予約変更などできませんでした。

でも予定の時間に入店すると案内されたのは個室。
おかげで家族だけで気兼ねなく食事を楽しむことができました^^

今日のランチコースもオチェーアノと同じく
「シーズン・オブ・ハート」ランチコース

まずはオリジナルカクテルから。
  シルクロードガーデン

グレープフルーツ風味でした。
これはこの時期ディズニーホテルの宿泊者へいただける
「ハッピーホテルクーポン」での特典です。
他にもホテルのショップで使える割引券があったりしました♪
オチェーアノでも使えるクーポンがあったのですが
フロントへ寄らずに食事してしまったので使い損ねました^^;

ここからがコーススタート

前菜の盛り合わせ

  シルクロードガーデン シルクロードガーデン ←一人分

蟹肉と蕪入り茶碗蒸し風スープ

  シルクロードガーデン

これ、すっごく美味しかったです。
蟹の香りもたっぷりでした*^^*

イベリコ豚と旬野菜の宮古島産雪塩炒め

  シルクロードガーデン

車海老の唐揚げ 唐辛子と醤油の雲南ソース
  
  シルクロードガーデン

この車海老が頭からしっぽまでカラッと揚がっていて
香ばしくて美味しいんです。
ソースはちょっぴりピリ辛でしたが食欲増進になります。

白魚と白きくらげと雪菜のあんかけあげそば

  シルクロードガーデン

ここまででかなりお腹は膨れていたみんなは
「もう食べられないよ~」と言っていましたが
一口いただくと、どんどん箸がすすんでしまいました^^;

さつまいものムースとココナッツクリーム 金木犀あん添え
塩漬け玉子入りカスタードあんの胡麻団子

  シルクロードガーデン

【ま】は大人と同じコースをいただきましたが
息子二人は「お腹空いてない~」とーー;
何も食べない訳にもいかないので単品で
小龍包焼きそば(もっと長い名前でしたが^^;)を注文しました。

  シルクロードガーデン シルクロードガーデン

どのお料理もあっさりしていて、クセもなく、
とても食べやすかったです。
祖母や伯母もとても気に入った様子でした。

今回は初日にオチェーアノで「遅い!」という感想だった
母とダンナのために「少しお料理は速めに進めてください」
とお願いしただけあって、速い速い(笑)
中華のコースではありえない速さでした。

席へ案内された時に、
「ショーを鑑賞するならオチェーアノのテラスから見られます」
と声をかけていただけましたが
今日はそれよりパークに戻りたかったのでお断りしました。

ここでも祖母のお誕生日という情報が伝わっていて
ポラロイドをサービスで撮って、こんな可愛い台紙に入れていただけました♪

  写真台紙

今回の旅行は本当に祖母の誕生祝い一色になりました*^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/25 01:23:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[【旧】おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.