613385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/07
XML
カテゴリ:ハウステンボス
夜中にバラのホテルができるまでを見学​して
朝はちゃんと早起き晴れ
日の出を見に行こうかな・・・と考えていたけれど
目覚めると曇っていたので少し二度寝眠い..

再び目覚めてアンカーズラウンジの朝食ビュッフェへ食事
なんと一番乗り(笑)
ビュッフェ台が手付かずでちょっと嬉しいうっしっし

 
 アイオープナーのスパークリングワイングラス
 
 
 
和洋しっかりいただきましたハート(手書き)

そしてバラ祭初日のハウステンボスへ入国歩く人

 ホテル前にもミニバラどきどきハート
 
「初夏の花の街ワンダーランド」のパネルに変更オーケー

パサージュは昨日から出来上がってましたね
 
 
 2階も華やかでした
 夜とは印象が全然違います

アートガーデンのワインフェスティバル会場
 
 
 ソーセージやチーズのフードも食事
 
 
 
ワイングラスを持っての階段上り下りは
やや大変なこともありますが
雰囲気は抜群の運河テラス席ですウィンク
 

アートガーデンのバラもキレイに咲き始めてました
うっとりする香りが漂ってます目がハート

 
 
 
 
 
 こちらは「ハウステンボス」というバラ
 

ハウル君の牽く馬車に乗ってお散歩
7月の【ま】の結婚式ではお世話になります、とご挨拶
 
 新緑の美しい大好きな季節
 
 
 
バラの運河も見事ですね花

花の街を堪能しました
 
毎年GWイベントとして楽しみにしていた
高校生のマーチングバンドフェスタ
今年は開催されました♪
アートガーデンでの演奏とミニパレード音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/05/30 10:34:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

LINEのスマートスピ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.