614417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/06
XML
カテゴリ:ハウステンボス
フラワーフェスティバル最終日を満喫して
一旦お部屋に戻って仮眠眠い..

ここからが今回の宿泊日をこの日にした理由グッド
明日からのバラ祭を前に
今夜ホテルヨーロッパは「バラのホテル」に変身しますきらきら

バーの営業終わってからの作業かな?と思っていたので
23時にロビーへ下りてみました
すると、もう作業は始まっていてビックリびっくり

ロビー中央のバラのドームが運ばれてくるところでした目
 
 ドームを運んできた台
 現場で仕上げ作業目
昔はここで一からドーム作ってたんですよね
 どんどんバラが運び込まれてます
香りが素晴らしいです目がハート
 土台になるオアシスに水やり中
 ロビーはバラだらけ目がハート
 23:40ここでロビーの明かりが灯る こうやって土台が作られてるんですね
 どんどん活けられていきます
 同時進行であちこちで
 すごいスピードほえー
 アンカーズラウンジ内も進行中
 調整入ってます
 片っ端から片付けも進みます
 使われなかったバラたち…欲しい(笑)
 開始から約2時間 ほぼ出来上がりきらきら

ロビー以外のところも、どんどん飾られてました
 
 
 
 
 
 
  

20人ほどのスタッフの方たちが
あっという間にバラのホテルを作り上げていかれました
帰られる時、「ありがとうございます」って挨拶いただきましたが
こちらこそ見学させていただいてありがとうございましたスマイル

  
 
 
 

明日の(もう今日ですが)朝、ロビーに来られるお客様たち
きっと驚きますよね

寝る前のロビーはこれでしたもんねウィンク
 
 
 

朝、明るくなったロビーでバラが輝いてましたきらきら
 
 
 
 
 

貴重な経験できましたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/05/23 10:11:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.