000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/11
XML
今年の夏は私のシフトは大きな連休♪
時間もあるのでいつも夜中にしている移動を
昼間にして寄り道を楽しんでみました

朝9時半に出発
いつもより13時間くらい早い出発ですね
そして山口県美東SAでお昼ご飯食事
 大好き、瓦そばハート(手書き)
お土産に松陰チップス購入
TV番組で紹介されていて気になっていたので^^;
 

いつもは給油のために立ち寄る吉備SA
夜中なので売店も閉店しているのに今日は開いてるきらきら
岡山といえば・・・のご当地ソフト
白桃とマスカット音符
 

兵庫県に入り、姫路では大好きな玉椿を購入目がハート
姫路城も通りすがりに(失礼)パチリカメラ
 

明石では明石海峡大橋がまだ明るいうちに見れました目
  
 子午線を通り
 科学館へ・・・と思ったけど閉館

子午線標柱やら子午線交番など子午線推しですうっしっし

 
 

この辺りで19時すぎだったので夕飯をとって甲子園へ向かいますダッシュ
到着は21時前
12時間弱のドライブとなりました
お昼の移動は楽しかったけど、暑かった雫

お疲れさまでした~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/08/09 10:37:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと、おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… New! まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.