1378926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

10.

10.

「やんちゃだなあ。少しおとなしくして貰おうか」
 床に足がついた。ほっとしたら顎を指で上げられて、そのまま唇が重なってきた。

(えー!)
 
しかも唇を舐められた、夏都兄の舌が入りたがっているサインだ。
どうしようと迷っていたらベルトを外す音がする! 
声を出そうとして、口を開けてしまった。

ぐっと入り込む舌が僕の歯をなぞり、舌を捕らえる。
逃げようとして身をよじると体を寄せてくる。急に息苦しくなってきた。
 
唾液を吸われて舌を絡められて、頭の中が真っ白。
力が抜けて、だらりと下げた腕をかすめて夏都兄の手が僕のお尻に触れた。

「嫌だ、何するんだよー!」
どん、と突き飛ばして体を離したのに、唇は銀色の糸で名残惜しげに夏都兄と繋がっていた。
「何、これ……」
「わかっているくせに、聞くかなあ」
 糸を手繰り寄せるように体が近づいた。

「ねえ、千里。俺に言わせたいの?」
 夏都兄にシャツの上から胸を撫でられた。
「感じているって、いってごらん」
「やめて、夏都兄。シャツが擦れて痛いよ」
 でも夏都兄の手は止まらない。
刺激を受けて起きた突起の形が、シャツの上からくっきり見えて、心臓が早鐘を打った。

「あ、硬くなってきた」
 指先で突かれたのは突起なのに、体の奥の方までズキンと感じてしまう。
足の付け根が熱い、これは知られたくない。

「ちょ、ちょっと待って? 夏都兄」
「どうしたの?」

「あの。何処かが痛いんだ」
「だろうね」
 
どうしてそんな返事ができるんだ?
いつもと違う!

「そ、それだけじゃなくて……ドアが開いているよ。母さんに見られちゃう」
「ふうん」
 僕の忠告に興味がなさそうでシャツをめくられた。
夏都兄の温かい指に触られて肌が溶けてしまいそう。

「聞いている? 夏都兄っ……」
 叫んだはずが、僕の声はかすれていた。

「聞いているし知っているよ。さっき、俺が開けたもん」
「母さんがまだ起きて……」
 話しているのに乳首を引っ張るな、お尻を撫でるな! 

「ねえ、つま先で立ってよ」
 中腰で何を言い出すんだよ!
「夏都兄っ、やめ……」
 立っていられなくて床に膝をついた。
ぺたんと尻餅をついて、肩で息をしてしまう。体が熱いし、力が入らない。
「夏都って、呼んでよ」
「え?」
 夏都兄が僕の前に座って、目線を合わせた。
「行為の時は、俺を呼び捨てにして」
「こッ?」
 僕は今から夏都兄と、するの?

「今までキス止まりで辛かったよね。そろそろ、いいかな」
 喉を撫でないでよ、びくっとする!
「ちょっと待って! 僕、そんなの経験無いし!」

「だろうね。俺が大事にしてきたもん」
 
キス止まりでねーと微笑むので焦る。
「キスは、お約束だからしたんだろう!」
「お約束で唇にキスすると思っていたのか。少しは察しろよ」
「え、どういうこと?」
 聞こうとしたら唇を吸われた。少し離して、小鳥が啄ばむように連続してキスをされた。

「小悪魔だな。わかっているんだろう?」

まるで魔法にでもかけられたみたいに体が夏都兄から離れない。
耳元で名前を囁かれて胸が高まる。
(で、でも)

「や、やめてよ、夏都兄。好きな子がいるんだろう、その子の代わりになりたくないよ」
 駄々をこねると手を取られて、そのまま押し倒された。床に背中が当たって痛い!

「好きなのは千里だけ。だから、唇にキスをしてきたんだ」
(え、好き? 僕?)
驚いて見つめると、夏都兄の瞳の光に包まれてしまいそう。生唾を飲み込むと夏都兄の体温が伝わってきた。

「好き。出会ったときから、ずっと好き」
 僕の事を? 本当に?

「知らない人達に追われたとき、千里のことが心配でたまらなくて……。思い知らされたんだ、側にいなくちゃいけないって。
俺の視界に千里がいないと不安なんだ」
 僕の髪を指に巻きながら呟く。視界にいないと不安な気持って、僕と同じだ。

「折角同じ高校にさせたのに千里はやんちゃで、目立つから心配だよ。それに警戒心無さすぎ。何が『会ってもいい』だ。父さんの面子なんて関係無い、知らない人に会うな。
千里を誰にも渡したくないんだ」
 
ぎゅっと抱き締められて、耳に熱い息がかかる。
体が熱くなって、まるで夏都兄の体温を吸収しているような錯覚がする。

「……だって、夏都兄に彼女がいるって聞いたから」
「それで、誰かに会おうと思ったの?」
「夏都兄に彼女がいるなら僕もそうしようって。でも本当は誰でもいいわけじゃない。
夏都兄、どうしたらいいのかわからないよ」
 言いながら肩が小刻みに震えてしまう。

「じゃあ、会う必要は無い。俺には彼女がいないから」
 夏都兄が微笑んでキスをしてくれた。

11話に続きます。

拍手




© Rakuten Group, Inc.