1383219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/04/27
XML
バルーンワンピースでコットンと麻の混紡、安くてかわいい
赤と黒があり、普段着にいいなあ
売上ランキングで見つけまして、どんな感じだろう?
レビューを探す
売れているのに1件もないの!
おかしいわ

コットンだけなら生地の感じは分かります
でも、麻が入ると、これは上質でないと、くしゃくしゃです
家で洗えないし
買った方のレビューがないとは、これは危険かなあ

レーヨンでしくじったので最近かなり慎重です

バルーンはかわいいのですが、あまりゆとりがありすぎると
マタニティ
これが難しいのです、来ている本人はお気に入り、
でも「あら?」と思われる時がありそう
だから太りたくないのもあります

ファッションのため


そういえば甘味も探しました、どらやきとか?
母の日用ですね、どれも
そうか
また、時期をずらします



おかしくてディープな柊リンゴのBL案件です

エブリスタさんでBL読んでいただけて嬉しいです、
ありがとうございます!
生きる励みです、本気でそう思う
エラーになり、各サイト様へ伺えずすみません
エブリスタさんも何回めかのトライです

メクるさんへは伺えたのですが、なぜかメールを
いただいており、お手数おかけしてすみません

なにか食べよう、なかなか炊けない
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/27 02:32:24 PM



© Rakuten Group, Inc.