1382261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2024/04/20
XML
テーマ:つぶやき(11409)
昨日の、スノーマンさんの冠番組は、
素晴らしかったですね
自分は、ラウールさん目当てで、
視聴し始めたのですが、
ゲストのケプラーさんが、
抜群でした

最初、ほぼ完ぺきに踊られたのに、
不合格とされ、
急に静かになってしまいましたよね
あれは、不満ではなく、
この番組が求めるものを、
懸命に考えたと、感じたのです
人は、否定されると、
どうしても不満の色が目立ってしまいます
しかし、ケプラーさんは、
スノーマンさんたちが踊るのを観察し、
自分たちが持つ技術にくわえ、
お手本通りに踊ることだと悟り、
あわせたのが、わかるのです
番組の意向としては、
それが当然です
されど、彼女たちにもプロ意識がございます
困惑の表情も見せず、
ただ次は合格をとるというかのように、
時折微笑を浮かべておられました

美しいだけではない
かなりダンスの技術を得ておられるし、
瞬発力や、柔軟性がございますね
精神力が、並ではない

人を楽しませるには、技術が要ります
それを伝えて下さって、
ありがとうございます

本当に、美々しかったです
ご活躍に期待しております
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/20 02:30:42 PM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.