3660499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月09日
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:未分類ネタ話
注)タイトルに特に含む意図はありません。単なるインパクト重視です。


楽天広場が改修され、1日に3回日記を書けるようになりました。1日に3回に分けてUPした場合、新しいエントリーは常にその日の中で一番上に来るのが楽天仕様です。そこで3部作を一番最後からUPし、全部UPすると上から順番に読めるという仕様で今日の日記は仕上げる事にしました。後のエントリーになるほど中身を濃くしていく予定です。では最初のエントリーは軽く行って見ましょう。


ネット右翼的な思考回路は限界~若隠居さんへのお答え [ブログ時評

公論の場を貧しくするネット右翼の病理 [ブログ時評13] [ブログ時評

Commented at 2005-03-07 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-08 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-08 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-08 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-08 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-08 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-08 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-08 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-08 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-09 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-09 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-09 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-09 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented at 2005-03-09 01:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented by ydando at 2005-03-09 01:27
 公開しているルールに従って、公平に非公開コメントにさせてもらっています。次のエントリーを含めて、反論:1、茶々:1、賛同:1くらいの割合でしょうか。自分の存在証明をする意味でも是非、自分のブログなりを立ち上げてコメントを寄せてください。ネットでの礼儀の初歩でしょう。



何このコメント欄・・・・・・・?
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::



どうやらこういうことらしい。


世紀の大発明、ステルスコメントスクラム [R30::マーケティング社会時評

個人のブログアドレスを保有しない人のコメントはすべて「非公開」とするのがネットの礼儀の初歩らしいですよ。きっと97年にinfoseekが立ち上がった瞬間からのネットの常識なのですよ!!
皆さん、ちゃんと知ってましたか??


全然知りませんでした。

団藤さんの[ブログ時評]のローカルルールというなら理解出来るのですが(しかし初めて見る類のルールです)、『ネットでの礼儀の初歩でしょう』とするのは明らかにおかしいでしょう。そんな礼儀は聞いた事がありません。

大丈夫なんだろうか、団藤さん・・・






 Read Me やる気の無いサイトリング 時間ねぇー ニンニン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月12日 09時37分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.