1068485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オビスポ出張所

オビスポ出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.04
XML
テーマ:競輪(14048)
カテゴリ:競輪
いよいよ最終日。
各選手の縦のキレと位置取りを考えながらメルマガ予想です

-----------------------------------
●13#いわき平
<5R選抜>
ダブル井上から。3番手の室井も連なら。大穴笹川
7=5 7-1 押さえ7=4

<6R特選>
小嶋は吉田が使える。番手捲りで。岡部に注
2=1 3連単2-7-16593

<7R特選>
村上は矢口を出させない。佐々木の捲り。対抗は山内
9=7 9-4

<10R特別優秀>
武田の先行で後閑。山田、濱口に注
9=134 9-5

<11R決勝>
平原-神山の後ろが取り合い? 人気だが神山で仕方なし? ヒモに兵藤、稲村、渡部注
1-3869

-----------------------------------
確信があるのは6Rと7Rですね。

決勝は、展開が凄くもつれて兵藤、稲村、渡部の3人が来るとも考えたのですが、よく考えたら、神山自身に競らなくても、もしくは叩き合いをしなくても(まぁ、荒井は捲りでしょうが)神山の後ろが開いているので、ここに一度収まって2センターくらいから踏めば勝負できる、と皆考えてるのでは、と思いました。

で、結局3番手が取り合いになる。で、3番手に収まれなかった選手が捲りに出るが、位置取りに足を使っているので、神山のブロックに合う。
そのまま神山抜け出し。

よく考えれば考えるほど、神山に有利に運んでしまうような展開しか想像できません。
人気にはなるでしょうが仕方ないですね。

調子のいい人たちは2着までなら来れるのではと思います。

神山1着固定で。

あと、当サイトで全日本選抜最終日の予想大会やります。

オープン参加ですので、今まで参加した事のない方の参戦大歓迎です!!
どんどん足を運んでいただければと思います。

特にwebを持たれている方! 
腕を試してみませんか。

お待ちしています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 21:22:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

カミガタ

カミガタ

Category

カテゴリ未分類

(255)

鉄道

(306)

写真

(0)

ハイキング・登山

(20)

東海自然歩道

(13)

コンピュータ

(0)

競輪

(746)

ギャンブル

(0)

音楽

(0)

野球

(4)

グルメ

(1)

バス

(48)

京都

(6)

東京

(4)

イベント

(3)

競馬

(2)

(1)

旅行

(23)

寺社仏閣

(1)

Archives

Favorite Blog

前橋記念 準決勝 New! 武星さん

前橋記念(G3)準決… New! woodstock424さん

5/29~6/2 各地… New! つるセコさん

2024BANK6月号のPDF… 東JIMAさん

慣れてきたが、、、 ほうきゅう3さん

ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん
曖昧模糊なる日々 Kastさん
TAKI'S LIFE IN NAGO… たきちゃん1〜9さん
競輪道場 捲くり屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.