【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

2007年01月05日
XML
カテゴリ:独り言
今日から仕事!
・・・って言っても、プレ勤務みたいなもん(謎)

でも、3時から出張研修(?)もあったので
やるべきことをぎゅーぎゅー詰めでやっつけました。
正月気分抜けてないのに・・・
でもまぁ、結構楽しくやれてイイ感じのスタートでした。
来週からもがんばりましょ~♪


で、今年の目標なんですが、決めました。
「車」にします。
えぇ、もちろん、運転ですよ。
一応免許持ってるんですよ。コレでも。
教習では自転車に抜かされたりもしたけど(←ぉぃ)、
1ヶ月で取ったし。
でも、実は普通の道路、教習以外で運転したことないです。
皆無です(自信満々)。
でもまぁ、何とかなるんじゃないかな。
・・・って言うか、
正月早々酔い潰れた夫を見て、
『これはいかん。』と(笑)。

昨日友達に
「そりゃぁ、夫が海外出張から帰ってくるっていう時なんかは
お迎えに行ったりしないと~」
と言われたので、
関空まで行けるようになったらいいなぁ~と思います!
(↑夢だけは大きい私。ハハ)

あぁ~何か楽しみになってきたなぁ。
どうぞ皆さん、夫と車体の無事をお祈り下さい(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 23時21分24秒
コメント(7) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ocimum

Ocimum

お気に入りブログ

10時の休憩時間 soramame0629さん

★Bon Appetit !★  まんま716。さん
ゆきんこ 雪ん子。さん
ぺろぺろ 00010さん
思ったことをおぼえ… なかん421さん

コメント新着

 Ocimum@ Re[1]:沖縄旅行(01/02) 7ぽんさん 久しぶりすぎて、写真のUP…
 7ぽん@ Re:沖縄旅行(01/02) いや~久しぶりですね。 鍾乳洞、めちゃ“…
 Ocimum@ Re:ブルグ仲間です~(11/09) めめさん まぁ、めめさん、来てくれた…
 めめ@ ブルグ仲間です~ こんばんは! 早速遊びにきちゃいました…
 Ocimum@ Re:お邪魔します!(11/09) ぴろっこさん わぁ~、ぴろっこさん☆ …

© Rakuten Group, Inc.