【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

2007年01月04日
XML
カテゴリ:探検
私は明日が仕事初め。
なので、今日は冬休み最後の日でした。

最後の日である今日は、お友達とちょっとお出かけ。
昨日まで全然予定が決まってなくて、結局映画になりました。
枚方に新しく映画館が出来たので、そこへ行ってきました!
観てきたのは「硫黄島からの手紙」です~
硫黄島って言ったら、小笠原。
父島行ったけど、現代でもあんなに遠いところ・・・
ホント、戦争って人間を狂わせるなぁってしみじみ。
平和を守っていかないといけないな、って思いました。

映画館はあまり大きくはなかったけど、車だとすごく近く、
我が家も車持ちになったし、レイトショーも観れる♪
と言うわけで、メンバーズカードを作ってきました。
(メンバーは300円割引!)

その後、「ポムの樹」本店で遅い昼食。
めっちゃお腹空いてました。
セットはパン食べ放題付きでお得~
ハンバーグを食べましたが、美味しかったよ!!

で、家に帰ったら
夫が暇そうだったので、
先日本屋で買ったニコリの「ナンクロジャイアント」に挑戦。
漢字のナンクロでしたが、二人で2時間かかって完成させました。
やったぁ~~
でも疲れた~~

さて、明日から仕事だ!!
頑張らなくっちゃ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 00時19分06秒
コメント(1) | コメントを書く
[探検] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ocimum

Ocimum

お気に入りブログ

一番乗り soramame0629さん

★Bon Appetit !★  まんま716。さん
ゆきんこ 雪ん子。さん
ぺろぺろ 00010さん
思ったことをおぼえ… なかん421さん

コメント新着

 Ocimum@ Re[1]:沖縄旅行(01/02) 7ぽんさん 久しぶりすぎて、写真のUP…
 7ぽん@ Re:沖縄旅行(01/02) いや~久しぶりですね。 鍾乳洞、めちゃ“…
 Ocimum@ Re:ブルグ仲間です~(11/09) めめさん まぁ、めめさん、来てくれた…
 めめ@ ブルグ仲間です~ こんばんは! 早速遊びにきちゃいました…
 Ocimum@ Re:お邪魔します!(11/09) ぴろっこさん わぁ~、ぴろっこさん☆ …

© Rakuten Group, Inc.