【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

2009年07月28日
XML
カテゴリ:

<夏旅行2日目>

朝っぱらから駅まで姉に送ってもらって、無事電車に乗る。

熱海駅で友達と待ち合わせ。数年ぶりなのでどうかな~?と思ったのですが

まっっったく変わらないお友達(苦笑)。

近況など語りながら過ごし、あっという間に伊豆大島到着。

(あ、船が30分遅れたとかあった。)

 

大島は仮にも南の島なので、私は泳ぐ気マンマンだったのですが

ついた日はあいにくの天気。雨は止んでいたけど曇り空で。

やま

私たちより後に到着する友達を待つ間に海へ行き、水に手を入れてみると

「うぅぅ、、、つ、つめたい。。。しょんぼり

テンション下がる私。。。

 

上の写真は、山の上の喫茶店のところからとった写真。

ここの喫茶店、毎回行ってます。ハイ。

曇ってて、しかも「準備中」の札が出ているのに

「やってないんですか?え?あ、いいですか?スイマセ~ン」と開けさせちゃう地元民(←友人)。 

写真とらなかったけど、

メニューに「不味いよ!」って書いてある明日葉アロエジュースを飲んじゃう友達とかいて笑えました。

明日葉ジュース・・・

たとえるなら、昔、子どもの頃に「ジュース目がハート」とかいって、雑草をすりつぶして作った緑の色水。。。あのにおい。

そして、それがそのまま味になった感じ。。。(本気でまずい!)

あ、その友達、ちゃんと完食してました。えらいね~さすが栄養士!!

で、

この日はあとは温泉でまったりして宿で食事。

前菜なすさかなピザ

この日は、大島在住のお友達も一緒にお泊りできたので、おしゃべりはさらに続く。

話題の中心は婚活でした~大笑い

・・・って、今回集った4名中、独身は一人でしたので

結果的におせっかいなおばちゃん3人組みたいになってました(苦笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 22時50分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ocimum

Ocimum

お気に入りブログ

クリームパン New! soramame0629さん

★Bon Appetit !★  まんま716。さん
ゆきんこ 雪ん子。さん
ぺろぺろ 00010さん
思ったことをおぼえ… なかん421さん

コメント新着

 Ocimum@ Re[1]:沖縄旅行(01/02) 7ぽんさん 久しぶりすぎて、写真のUP…
 7ぽん@ Re:沖縄旅行(01/02) いや~久しぶりですね。 鍾乳洞、めちゃ“…
 Ocimum@ Re:ブルグ仲間です~(11/09) めめさん まぁ、めめさん、来てくれた…
 めめ@ ブルグ仲間です~ こんばんは! 早速遊びにきちゃいました…
 Ocimum@ Re:お邪魔します!(11/09) ぴろっこさん わぁ~、ぴろっこさん☆ …

© Rakuten Group, Inc.