【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

2009年07月29日
XML
カテゴリ:

<夏旅行3日目>

まずは朝ごはん↓

あさごはん 

外を見ると、天気予報は「曇り」だったけど、朝起きるとお日様が出ているような。。。

こ、これはいけるんじゃない?海!!!

行かなくちゃ!!

と言うわけで、前回も行った「秋の浜」という海水浴場で泳ぐ。

今気づいたけど、写真1枚もない・・・

よっぽど泳ぐのに夢中だったらしい(苦笑)

水はちょっと冷たかったけど、気温がそれなりに上がったので十分楽しめました。

ちゃんと小さな魚の群れも見れたし、去年習った潜り方も思い出して遊べて気持ちよかった!!

南の島、きてよかった~~~大笑い

昼まで泳いだ後は、水着で入る露天風呂で身体を温めてお昼ご飯。

お昼は明日葉と葱の冷やし中華。これが予想外においしかったです。

らーめん

昼からはリス村へ。

リス村はでかいリスにえさをやれます。

リス、食い意地張ってます。エサもってると飛びついてきます。

っていうか、エサをやる時に使う手袋持ってると寄って来ます。

リスと言えども、あまり寄られると怖いです。

リス1でかいリスとリス2かわいいシマリス。

うさぎも明日葉を食べます。閉園時間に近かったからか、エサやりの手伝いをしました(苦笑)。うさぎ

この日の夕食は、魚料理のおいしい居酒屋で飲み。

さしみかいとうふ

話題はやはり婚活でして(笑)。

ま~、なんというか、年に1~2度しか会ってないとは思えない馴染み具合で。

他のメンバーの近況などもちらちらおしえてもらったりしました。

部屋に帰ってから、本当は今回参加したかったけど無理だったメンバーと電話でおしゃべり。

いや~、みんな変わらないね!

・・・って、きっと私も同じこと思われてるんだろうな大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 23時18分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Ocimum

Ocimum

お気に入りブログ

クリームパン New! soramame0629さん

★Bon Appetit !★  まんま716。さん
ゆきんこ 雪ん子。さん
ぺろぺろ 00010さん
思ったことをおぼえ… なかん421さん

コメント新着

 Ocimum@ Re[1]:沖縄旅行(01/02) 7ぽんさん 久しぶりすぎて、写真のUP…
 7ぽん@ Re:沖縄旅行(01/02) いや~久しぶりですね。 鍾乳洞、めちゃ“…
 Ocimum@ Re:ブルグ仲間です~(11/09) めめさん まぁ、めめさん、来てくれた…
 めめ@ ブルグ仲間です~ こんばんは! 早速遊びにきちゃいました…
 Ocimum@ Re:お邪魔します!(11/09) ぴろっこさん わぁ~、ぴろっこさん☆ …

© Rakuten Group, Inc.