482535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

comaちゃん

comaちゃん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

腐女子の日記 にゃん太GOGOさん
眼鏡がキラリ☆ fakiaさん
真夜中のお茶会 あこやさん
ぼ~いずな日々 海牛888さん
一期一会の毎日 そうにゃ28さん
***みなつきの隠れ家… みなつき りつさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん

コメント新着

comaちゃん@ YUMEKURA・T・WEAVERさんへ こんにちは 明けましておめでとうございま…
YUMEKURA・T・WEAVER@ Re:あと3日。(12/29) 素晴らしい記事ばかりで読み入ってしまい…
comaちゃん@ メリークリスマスさんへ コメントありがとうございます。(^^) …
メリークリスマス!@ Re:クリスマス・イブ(12/24) 今年は何かわけの分かんないうちにもう終…
comaちゃん@ ぶっく3674さんへ (*^▽^*)あははっ 私も眼鏡かけて読ん…
ぶっく3674@ Re:一般コミックス×5冊(06/19) 老眼でも漫画は読めます(^^) 「ばらか…
comaちゃん@ ぶっく3674さんへ こんにちは。お久しぶりです。 お元気そう…
ぶっく3674@ Re:風もあって過ごしやすいです。(06/12) こんばんは~とってもお久しぶりです お元…
comaちゃん@ okoさんへ こんにちは~。 ご心配ありがとうございま…
oko@ Re:1月も半ばです。(01/15) その後、風邪の具合はいかがですか? 今…

カテゴリ

フリーページ

2014.05.30
XML
カテゴリ:ま行=BL小説


イラストは、三池ろむこさん

相川拓海は、GMデザイン事務所の支社にデザイナーとして勤務して1年半になります。
しかし、出社した朝、その支社が閉鎖されることになりました。
辞める人、他の支社に行く人、本社へ行く人などに別れました。
拓海は、悩みましたが、東京へ行くことになりました。
兄・直人の親友の伊勢原仁が東京にいるので何かの時は頼れといわれます。
東京本社の借りてくれたアパートへ引っ越してきた匠です。
手伝いに仁がきてくれました。荷物が少ないのですぐ引っ越しは終わり、
仁が食事に連れて行ってくれることに・・・。
仁は、拓海を呼ぶとき「ウサ」といいかけることが何度もあり、拓海はなぜか聞きます。
幼稚園の頃、拓海がウサギの耳の付いたケープを被っていたことから、
直人との間では「うさみみ」と呼んでいたからだと言われます。
東京に出てきて半年、拓海は、デザインを一本も採用されていません。
上司の村井からは叱責されてばかりでした。
そんな時、届けに行った仕事先の会社の図案が取り違えられていたという事件が起こります。
それを頼まれたのは拓海でした。拓海はちゃんと確かめたと思ったのですが・・・。
拓海は退職願を出しました。
私物を持ってアパートへ帰ってきた拓海です。そこへ、上司の村井が訪ねてきて・・・。
仁から久しぶりに電話がかかってきました。
拓海の声に元気がないことに気づき、すぐにアパートへやってきてくれました。
事情知った仁は・・・。
仁の部屋で暮らすことになった拓海です。
拓海の食事事情は散々でした。仁からご飯の炊き方から教わる拓海です。
洗濯機の使い方も教わり、世話になっている間は家事をすることになりました。
仁に改めて会社を辞めた理由を聞かれ、正直にすべて話します。
自分の覚えのないことまで自分のミスになっていたという憤りも話しました。
仁は、父親や兄が弁護士なので相談するか?といってくれましたが・・・。
仁の会社のポスターを手伝うことに、それが会社で絶賛されたといわれます。
そして、会社の同僚に結婚式のウエルカムボードを頼まれることに。
結婚式に出席した仁は酔って帰ってきて・・・。
楽しくて可愛かったです。
可愛いうさぎのお嫁さんとベタぼれ亭主という感じですかね~。
攻めさん、最初っから猫っ可愛がりでしたね。(^^*)
酔った勢いというのはいただけませんが、
嫁にもらうということでプロポーズ(?)もしっかりしましたし、
本人には伝わっていなかったですが・・・。^^;
ウサちゃんは、真面目で素直なコなので人を疑うことを知りません。
末っ子なので家族も純粋培養してしまいましたし。
なので、危ない目にもあってしまいます。でも、危機一髪でヒーロー登場~。
良かったです。
攻めさんは心配で仕方ないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.30 15:41:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.