173521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIにゃん工房

MAIにゃん工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~バイバイスマイルきらきら

炎更新!!炎 

また途中ですが右矢印右矢印右矢印

ず~~~っと

なかなかどうしようか悩んでしまってしょんぼり雫

お母さんとか妹とかに

どんなんにしたらいいかなぁ!?

って聞いたり…わからん

いろいろ考えた結果!猫きらきら

四つ葉猫中之島公園の猫たち猫四つ葉

きらきらダブルハートふさこさん猫ダブルハートきらきら

モデルさんにさせてもらいました赤ハート

何か感じてもらえるといいなぁ目

 

今こんな感じカメラ下矢印きらきら

10.jpg

6.jpg

7.jpg

9.jpg

ちょっと角度が変わるだけで表情が変わってびっくり

写真撮ってておもしろいグッド

上矢印のアップ私はこの子が

黄ハート緑ハート何か訴えかけているようにみえるなぁスマイル緑ハート黄ハート

11.jpg

13.jpg

14.jpg

音符とまぁこんなんですがどうでしょう~音符?きらきら!きらきら?星

おまけ下矢印猫猫ハート(手書き)

1.jpg

きらきら寄り添う二人音符きらきら

3.jpg

なんか相談でもしてます!?OKNGOK足跡足跡足跡きらきら

それでは今日はここまででぃっすバイバイ月きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月10日 23時34分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
初島の猫たち・・・… KIYO-3さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん

Comments

oekakidaisukimai@ Re:質問です。(01/28) ここちゃんさん はじめまして(^^♪ コメン…
ここちゃん@ 質問です。 こんにちは、初めまして。突然のカキコ失…
まぁ⭐︎@ 2回に分かれちゃいました。。 結婚式も無事に終わり、その後も部屋に飾…

Profile

oekakidaisukimai

oekakidaisukimai


© Rakuten Group, Inc.