173132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIにゃん工房

MAIにゃん工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは(^v^)

あ~

冬~な感じです~ピュ~~~。・

寒いけども~

作業~作業~~~♪

で~

これはこの前のバザーで生まれたリボンに猫顔♪

かわいいんです(笑)

1.jpg

 これから活用していこうと思っておりますです~ヽ(^。^)ノ

 

 

花屋さんで初オーダーがありまして~!!!

そして期限があまりなく!!

そしてものも初でして~!!

んで3つ一緒の~!!

でも!

いい感じにできました\(~o~)/

 019.jpg

とりあえずはぼかしでアップしてみました~(=^・^=)

 

 

でと

これは前~~~~につくって自分で使ってるんですが~

かわいい

と言われるので

2.jpg

他にもつくってみよ~かな~(^^♪

 

 

これはバザーの2日目に遅れそうになりながらも

つくって持って行った作品たち~♪

3.jpg

一つの顔が半分に分かれてるピアスのことを

何人かの人にあれは無いの?

って言われたりしたので

あとリクエストもしてもらっていたので

頑張って完成させることができました~☆。・

 

 

写真撮れてなかったので~

5段小物入れ♪

4.jpg

瓶の小物入れ♪

5.jpg

ボールペン♪

6.jpg

クリスマスだよ☆にゃんこ&ツリー置物♪

7.jpg

ピアス&イヤリング♪

8.jpg

ヘアピン♪

9.jpg

まだまだあるけどまた今度~(^◇^)

 

 

みかんちゃんを膝の上で抱っこしての文字の打ち込みは

なかなか難しいです^_^;

ではまた♪

みてくれてさんくゆう★。・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月19日 23時38分53秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
初島の猫たち・・・… KIYO-3さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん

Comments

oekakidaisukimai@ Re:質問です。(01/28) ここちゃんさん はじめまして(^^♪ コメン…
ここちゃん@ 質問です。 こんにちは、初めまして。突然のカキコ失…
まぁ⭐︎@ 2回に分かれちゃいました。。 結婚式も無事に終わり、その後も部屋に飾…

Profile

oekakidaisukimai

oekakidaisukimai


© Rakuten Group, Inc.