320349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

うふふ主婦日記🤍モニター品紹介してます🎶🤍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana.1018.oga

kana.1018.oga

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いのちのユーグレナ~極み~ユーグレナセサミンプラスをモニターさせていただきました🎵
シックスセンスラボコミュニケーションファンサイト参加中


ユーグレナはミドリムシ。ムシといっても虫ではなく、動物と植物の両方の性質を持ち合わせた藻やワカメや昆布なんだそうです(安心♥)
封を開けてみるとカプセルにはパウダー状のものがぎっしり入っています。
緑ときなこの色を混ぜたようなもの


女性ホルモンにアプローチしてくれる麹菌発酵の、大豆イソフラボン
アンチエイジングなど美容に嬉しい、セサミンが入っていますよ!

そして、59種類もの栄養素を蓄える神秘の生物、ユーグレナには女性のために、濃さにこだわっています。

こんなにもの栄養素が詰まっています!
私は妊活中なので葉酸が入ってるのが嬉しい。
あと血圧がやや高めなのでサプリメントでGABAを摂取しています。


飲む目安は1日3、4粒でOKです。
妊娠中、授乳中に飲んでも大丈夫です。むしろ妊娠授乳期に欠かせない成分も含まれているので、足りないものを補うために飲みたくなります。
お薬ではないので、ペットに飲ませることもできるそうですよ!その場合はカプセルから出して、お食事に混ぜてくださいとありました。

飲み始めて感じたのは、お通じの調子が良かった事。お腹痛くなったりせず、スムーズにスッキリすることが出来ました!
いのちのユーグレナ~極み~公式通販サイト
命のユーグレナ~極み~もう少し飲み続けたいと思いましたよ🎵
シックスセンスラボ株式会社オフィシャルサイト

モニターさせていただきありがとうございます。付箋のお手紙嬉しかったです♥
女性の健康と美を応援する情報メディア PURAVIDA








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.09 13:55:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.