069581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆長岡温泉 "料理自慢の小さな宿" 福狸亭小川家 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

福狸亭小川家

福狸亭小川家

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

ito.jpeg
小川家もR@itoメンバーです。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/04/23
XML
カテゴリ:【イベント】

伊豆情報です!

 
R@Ito 伊豆代表

伊豆長岡温泉 『ペットと泊まれる料理自慢の小さな宿』

犬福狸亭小川家猫 BLACK 『ぴゅう太』です!

 pyuta.jpg

 

 さて、現在、楽天トラベルの福狸亭小川家のTOPページでは、賛否両論の

見ずにはいられない動画が話題を呼んでおります。たぶん。きっと。

【伊豆でどうでしょう】 伊豆半島完全制覇300kmの旅




 この「伊豆でどうでしょう」って何ですか?って事なんですが、

小川家の営業ぴゅう太が以前、ネットラジオというものを趣味でやってまして、

その中で伊豆半島を楽しく遊ぶ企画を行っておりました。

友人でもあり、小川家のトップページに出ているかわいいイラストを描いてくれた

プニさんと「水曜どうでしょう」をリスペクトした旅を行いました。

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノ 【伊豆でどうでしょう】の遊び方。


伊豆半島といえば、温泉と観光地として有名です。

そこで、この伊豆長岡 福狸亭小川家をスタート地点としまして、

伊豆半島を16のエリアに分け、そのエリアにある観光施設を

ピックアップしてチェックポイントにします。

この観光地の案内パンフレットを用意し、それを封筒に入れてシャッフルし、

その中から1枚を引き、その場所を目指して移動します。

目的地に到着したら、観光してまた次の目的地を決めるために

封筒から別の1枚を引き抜く。

これを朝5時から日没まで繰り返し全エリアを制覇しようという

無茶無謀な企画でした。


いくら通り過ぎようが、今来た道を戻ろうが容赦なしの

ガソリンと時間の無駄遣いなイベント。

ワクワクドキドキな1日になる事間違いなしですよ(ノ´∀`*)

 

ちなみに、最初に引いたのは・・・

地図の8番。伊豆高原にある「テディベアミュージアム」でした。

朝5時スタートで6時過ぎに着いたのでまだ開いてなかったのは内緒です!

 

 伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家 営業 ぴゅう太でした

 

伊豆~湯河原エリアのローカルマル秘情報をつぶやきますので

下矢印是非是非Follow me下矢印

 twitter_bn.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/izuheoideyo/8000

ぽちっとクリックすると爆発します爆弾下向き矢印

にほんブログ村      旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ  旅行ガイド・プランへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/23 11:18:10 PM



© Rakuten Group, Inc.