227741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月18日
XML
カテゴリ:くりすますろーず
むははぁ~~~(*^。^*)

楽しい季節になってきましたね~。植物のみなさまは春を感じて動き出しています。

木々には新芽の準備ができ・・、早春咲きの蕾は膨らみ・・♪


クリスマスローズも、やっと開きそうです。

みなさまのブログを拝見してると、もう咲いてるところが多いですがうちはもうちょっと・・というところ^^。

フェチダス  バレイタイングリーン
フェチダス                    バレンタイングリーン

エリックスミシィ  ニゲル
エリックスミシィ                     ニ ゲ ル



その他、まだ固そうな蕾をもってる株もまだまだあります。

クリスマスローズのチビ苗を買うと、開花まで2年は待つようかと思っていたけど、ほとんどのものが

1年で蕾をつけてくれているので、嬉しい驚き(*^。^*)

300~500円位で買ったものが、1年後には咲いてくれるなら安いよね~~。



去年の クリスマスローズの世界展 でいただいた、ステルニーシルバーリーフの苗にも

蕾がつきましたよ♪

ステルニーシルバーリーフ
ステルニーシルバーリーフ



そして、同じ日に購入したアトロルーベンスにもぉ~~うふ.gif

これは、かなり嬉しいです^^。

アトロルーベンス
アトロルーベンス


ほとんど、枯れ草のような苗に600円だか700円だかを払うときはちょっと躊躇しましたが・・^^;。

こうして、無事蕾をつけてくれて感激デス!

咲いたら、また見てくださいね~~~~~(*^。^*)

kuriro.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月19日 01時20分34秒
コメント(28) | コメントを書く
[くりすますろーず] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.