227637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月05日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
たつ子嬢~~相変わらず全く食べないまま頑張っております。

もう食べなくなって、2週間近いなぁーー。そして、いつもより動き回るのは4~5倍以上!

毎年のことだけど、いつも感心します。食べないままこんなに動き回れるなんて~~、と。

相変わらず、部屋の中を走りまわっていますが、2日位前から時々ケリケリを始めました。

一昨日は主人の胸に乗ってケリケリし始め、皮膚の弱い主人は首や腕がまっかにミミズ腫れになってました(^_^;)

腫れ方がひどくて、かわいそうながらちょっと笑えちゃいましたけど(^^ゞ


昨日は、昼間なんかおとなしいな~~、走り回る音もカシカシする音も聞こえないなーー

寝てるのかな~~と思って探してみたら・・

006


座椅子と座椅子の間の隙間に足を入れて、ケリケリホリホリしていました。

002

005























今も、座椅子に座ってPCを打ってるのですが、こうしてる今も隣でホリホリホリホリとさっきから、頑

張っています。この暑いのに~~~(T_T)。

心配だけど「ガンバレ~~~!」と言うしか、他にやってあげられる事がありません。。



・・・で、ですね~~~

毎年、たつ子被害・・というのがあるのですが・・、

最初の年は爪から血がでたりしたし、卵をアチコチで産んだりで、ラグが汚くなり使えなくなりました。

その後は、フロアクッションが爪でボロボロになり、再起不能・・。

壁紙がボロボロになり・・(これは毎年、どんどん深くなる(^^ゞ)

キッチンマットの毛が抜けて、よれよれになり・・

・・とこんな感じで、毎年まぁ、しかたないな・・とは思ってるのですが・・。

007
今年は、買ったばっかりのHONUバスタオル

が被害に・・;;。  →

今は、これ以上に悲惨な事になってマス。

あーーーーー(-_-;)


たつ子の産卵が終わってから座椅子に

掛ければよかったなぁ・・。

また買いに行こうかな・・.。

015そういえば、このHONUタオルの情報をくれた

りくりく☆さんが新たな情報をくれました。

それに基づき、シマムラに行ってみると~~

ありました^^。

でも、りくりくさんも言ってたように作りがチャチイ。

イトーヨーカドーのHONUスリッパと90円しか

違わないのにーー。

でも、

緑にひかれて1つだけ買ってきちゃいました^^;。



dotline03.gif


HONU・カメ物をネットでウロウロ探していたらすっごいカワイイ時計をみつけちゃいました♪

ここにある、1番下の時計^^


・・で、掛けるところもないのに、買おうかな~~と思ってるわけですが・・。

掛ける場所を考えていて、家中の時計を改めて見たら・・

この、お気に入り時計・・(=^・^=) 欲しがった私に、主人が買ってくれたものですが~

011

013   012


こんな風にあっちから・・こっちから撮っていてアレ?・・と思い付いた。

最近、こんなのを撮ったよ~~~な・・?

よく考えたら、コ レだった(^◇^)

私は正座で茶飲みが好きなのか・・!?わははっ。この時計の隣りに茶飲みカメさん置こうかなーー。

あっは笑顔はーと.gif



・・で、これは関係ないんだけどオマケ。

010この時計がある部屋のドアにかかってる額~。

時計を撮りに、カメラを持ってこの部屋に

行った・・っていうのもあるけど

ネコつながりで思い出した。

カメネコ仲間のはじめ♪さんが同じようなこと

やってた
のを見たんだぁ~~(^^ゞ

うちのは、中枠とかなくってただ手ぬぐいを

ガラスに挟んだだけだけどネ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 19時50分05秒
コメント(20) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.