227592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月26日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
うりょぉ~~~

雨、続きです・・。

涼しくっていいんだけど・・、なんだか元気がでないよぉ。


そーいえば、中・高校生のころからそうだったなぁ。

学生の頃は、雨が降ると訳もなく泣いたりとか・・(^^ゞ 曇りだと気分が沈んだり・・と

かなり天気に影響されてたなぁ。


さすがに、今はそこまではないけどさ。歳だから?(^^ゞ

でも、やっぱ雨の日はイマイチ元気でないなぁ。

雨って嫌いじゃないんだけど、なんかイマイチで元気やヤル気がなくなるんだよねぇー。

困ったもんだ・・。


でも、シトシト降る雨を部屋の中から眺めてるのは好きだったりする^^。矛盾???

そして、ドシャブリだと、ちょっとワクワクしてきたりもする・・(^^ゞ。


あれ~~~???

なんだか、わかんないけど天候に気分が左右されるってことは確かのようです・・。

一昨日は、りくりく☆さんと動物園に行って、すっごく楽しかったんだけどーー。
(今日は、楽しい日記を書く気力がないのでまた後日ご報告~~)


今日はツマラナイ・・。

たつ子は、雨ふってるのにベランダから帰ってこないしさ・・

もっと遊んでくれ~~~!!!

さみしいのでちょっと前に遊んだ画像をば・・。

001
なでなで~~^^


003
首の皮~~


004
びよぉ~~~ん(^O^)



やっぱ、たつ子は1番の癒しだなぁ(*^。^*)

お花も癒してくれるんだけど、雨続きで庭にあんまり出てないからなー。



ちょっと前の西洋朝顔
005


今日のモミジ葉朝顔
012


今日は雨で曇りだからか昼過ぎても咲いてたよ^^。イイ色だなぁ~♪

こんな日に癒しをくれる色合いだわ。


モミジ葉朝顔はすっごい元気で2階の窓にも届いてきたよ!このコ、宿根なんだって(*^^)v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月27日 16時02分00秒
コメント(18) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.