227575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月23日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
2~3日前まで連日35度以上の暑い暑い毎日だったのに、昨日から急に涼しくなり・・

今日なんて雨で、涼しいを通り越してちょっと寒いくらいです・・。

もっと、ちょうどいい快適な天気になってくれないものだろうかぁぁぁぁー。


たつ子の産卵も終わり(たぶん)、ホッとした日々を送ってブログ更新も一休みでしたが・・

その後も、トーゼン可愛いたつ子です。 ←親バカ^^。

その様子をば・・


◆ある晴れた日
007
得意気に日向ぼっこ


008
水中では、両鼻の穴からはなちょうちんでお昼寝 ミエル?(^^ゞ↑



◆あるケースを洗った日
007たつ子が部屋にいたので

ケースを洗って

干してたのですが・・。


フト、

ベランダを見たら

ちゃんと一緒に干してました(^0_0^)



006
いいこですねぇ~~^^


しばらくしてから見ても、まだ干してましたぁ~~。
033
なんで、見るの?  ・・とか言ってる・・?カナ・・



こんな感じでベランダ活用しててくれたけど、昨日から肌寒いのでベランダはイヤみたい・・。

少しは水の中にいるけど、すぐに出てきて部屋に入ってくるーー。

大雨でも気温の高い時はベランダから戻ってこないのに。

010
そして、この前紹介したように

冷蔵庫に張り付いてます。


けど、今日はこの前より寒いようなので

フリースを引っ張り出してきて

掛けてあげました。

そしたら、眠ってしまいましたがー

顔がよく見えません^^;。  ちょっと、フリースをどかして見てみると・・。


◆今日、雨で肌寒い日
011
手も鼻先も、冷蔵庫の下の隙間に突っ込んでました・・^^; 


そんなに寒いのかぁーー? その隙間は無理だと思うよ。

ここで、寝てると時々起きて、お皿から水飲んでます^^。


最近、水槽(ケース)への出入りが自由なので、産卵後以外はあんまりお皿から水飲んでなかった

んだけど・・。 気温によって、いろいろ過ごし方があるんだね~~。

kame_icon370.gif

dotline03.gif


話題が変わりますがぁーー。


前回の日記で、見ていただいたハイビスカスさん♪

1日花・・ということで、

花びらがハラリ。。ハラリ。。と

落ちていくのかと思ってたらーー

002

こんなに丁寧にクルクルまき戻って・・

ガクの元からポトリ・・と落ちました。

律儀な花だなぁ~~~~(#^.^#)

笑顔はーと.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 18時14分04秒
コメント(22) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.