227621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月25日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
みなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたかぁ~?


私は23日・祭日に、恵比寿と新宿にイルミネーション見に行ったんだきらきら

その画像アップ~~と思ってたんだけど・・。

その後、いろいろあって気分最低下向き矢印

24日は1日、泣き続け頭痛い・・。

25日も半日は泣いていて・・。目は腫れるし最悪じゃあ。

世間はイヴだクリスマスだ・・とにぎわってるのに。

おまけに23日にケータイなくしまして・・ショック

24日、最悪落ち込み状況で友人と話しをしたくても番号わからず・・

主人とも連絡とれず・・。

主人が帰ってくるまで1人で耐えきれず、主人の母に電話して聞いてもらっちゃいました(^_^;)

泣きながら電話したので、主人と何かあったかとアセッタようでしたが・・^^;。

今日(25日)は、心配した主人が午後から休みとって帰ってきてくれて、2人で主人の実家に行って

きました。

主人の実家は、決まった宗派があるのでクリスマスっぽいことはやらないですけどねーー。

ふつーにご飯食べて、TV見て、お風呂入って帰ってきました。

でも、おかげで少し落ちついたよ。


昨日(24日)はあまりの憔悴で、何もする気がおこらず・・

片付けも掃除も炊事もせず、主人が帰ってくるまで暗闇のなかで泣いてました。

主人が、毎年もらう保険屋さんからのケーキをもらってきてて・・。ご飯も出前でいい・・と言って

くれたので、お言葉に甘えて小○寿司(家から1番近い)を買ってきてもらうことに・・

002


そしたら、リマックマのお醤油皿(ケーキ後方左右)を2枚くれたそうです^^。

単純に、ちょっと嬉しかった♪

でも、涙はとまらず・・

泣きながら寿司をたべて、ケーキを食べました(^_^;)




003

私の叫びを昼間からずーーっと聞かされてた、たつ子ちゃん・・。

夜まで放置でゴメンネ~~・・と、サンタさんとご対面。

004   006

全然興味ないようです・・^^;。

005


でも、最近にしては珍しくずーーーっとこの場所にいました。

最近は膝にのせてもすぐどっか行っちゃってたんだけどね。

この日は、私をなぐさめるためにずっとココにいてくれたような気がして嬉しかったデス^^。


ちなみに、サンタさんをかじったのは、たつ子ではありません・・^^;。念のため。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 03時27分43秒
コメント(16) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.