227579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月19日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
明日から3日間、池袋でのクリスマスローズ展です。

金・土・日、いつ行こうかと悩み中~~。

当初、土曜に行こうかと思ってたんだけど、土曜日の午後になにか荷物が届くらしく出来れば家に

いたい・・。

すると、明日か日曜か・・。


2年前は平日の方が空いてるんじゃないかと初日の金曜に行ったんだけど朝だったせいか、もの

すごい混雑。入場制限までかかり外の廊下でしばらく並び、入場後も展示物も人だかりでゆっくり

見れず、販売コーナーなんか通勤ラッシュ並みでホント汗だくになり、疲れたのなんの・・。

去年は土曜に行って大丈夫だったんだけどね~。

日曜だとどうなんだろ?

または、明日の午後か・・。

でも明日は、雪がふるかもとかなんとか言ってるから悩んじゃうなぁ。。



dotline03.gif



ここしばらく、クリスマスローズ続きでしたが、今日は久しぶりのたつ子ちゃん♪

天気のよい日にベランダにだしても、網戸をあけてとっとと部屋に入ってきてしまいます。

そしてしばらく部屋をウロウロ~~。

004   007



そしてその後は以前、紹介したようにその辺でノビィ~~~。

そしてアチコチ場所をかえて、そのへんで伸びたり寝たりしています。

010   025


こんな感じの寝かたは日常茶飯事なのですが・・

先日、夜中までPCしてて、たつ子を水槽に戻すの忘れてました(^_^;)

そしたら、私が座ってる(座椅子で胡坐^^;)足元に来てスリッパに寄り添ってウトウトzzz..

あっち向いたりこっち向いたり・・

004 ⇒ 005

006 ⇒ 007


かぁ~~わいい♪、と写真を撮りつつもそのまま放置。

どんどん夜も更けて・・

どうにも眠くなってきて、どんどん身体が脱力~~。手足がのびきって・・

012

013


フト見たら・・

首まで脱力^^;。。


019
(すごい暗いテーブルの下なんだけど、フラッシュつけないで夜景モードで撮ったのでブレてますーー(^^ゞ)


いやーー・・

この姿見たときは、あまりの脱力ぶりに生きてる!?・・とマジ心配になったよ。

遅くまでごめんね~~。


あられもない姿を披露しちゃいましたが、ホントはこんな可愛コちゃんなんですよヽ(^o^)丿

019

笑顔はーと.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 00時56分39秒
コメント(18) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.