051296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nico smile‼︎

nico smile‼︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

楽天カード

2010.09.10
XML
 
毎日かかせない海苔。

朝食、お弁当、おやつ、おつまみ によく使います。

鉄分を取るのに簡単でいいと、産院の先生に教えてもらい、
妊娠中は毎日乗りを一枚食べてました。

海苔っておいしいですよね~

<投稿内容のテーマ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな海苔あったらいいなぁ~とか、便利なのになぁ~とか、
こうなったらうれしい!等等。
海苔のカットサイズ、パッケージについてでも何でもOKです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おにぎり用のサイズになってて、どちらかの1面に塩がついている
海苔とかあったらいいなぁ~と思いました。
~理由~
おにぎりむすぶとき塩をつけなくていいからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第2弾!!

<モニタープレゼント>
食べきり おにぎりのり  3ツ切8枚入

<モニター数>
100名

<参加〆切>
10月8日

<選考方法>
抽選 発表日: 10/15(金)

海苔

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第2弾!! ←参加中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

有限会社 大橋新蔵商店
【楽天】五代目 しん蔵 訳あり!焼海苔 無撰別
五代目 新蔵のブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.10 09:47:21



© Rakuten Group, Inc.