051268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nico smile‼︎

nico smile‼︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

楽天カード

2010.10.10
XML
 
モニプラさんで、
【未発売品】山澤清のはちみつとクレイ トリートメントパックが当選しました~♪

未発売品!
わくわく♪

山澤清01
山澤清02
山澤清03

山形産のさくらんぼの蜂蜜と
汚れを吸着する効果の高い天然の沸石をバランスよく配合した
天然100%の安全で贅沢なパック。

体験してみました~

私の肌は敏感肌で、それでもって混合肌…

お風呂で洗顔して、顔全体にぬりぬり…
さくらんぼの蜂蜜の甘い香りがして
まさにはちみつを塗る感じです。

敏感肌ですが、しみたりしないで、
良い香り~

山形産のさくらんぼの蜂蜜を使っているそうです。
はちみつ好きなので、食べたいなぁ~~~
なんて思ってしまいました。

5~10分と言う事だったので、
私はお風呂の中で10分パックしてみました。

洗い流した後は、
しっとり、もっちりしました♪
うれしい~

株式会社オードリーインターナショナルさん
ありがとうございました!!!

山澤清のお肌研究所ファンサイト応援中
オードリーインターナショナル
山澤清





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.10 11:36:55



© Rakuten Group, Inc.