117633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花ちゃん♪のお部屋

お花ちゃん♪のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.22
XML
カテゴリ:ババばか日記

今日はまたまた天使ちゃんdayでした。ハート

おたふくさんが治ってつかの間。お熱が出てしまったのです。
風邪のようですが、お熱が高い・・・

朝8時過ぎに来て、ママに「バイバイ、いってらっしゃい!」と
健気におててをふりました。

最近、ハマっているディズニーアニメの「美女と野獣」を見て、
100以上もある、ショッポーの空き箱で積み木遊び、可愛い花びらの付いた、
特別な箱をめがけて玉(箱ですが)入れ・・・・
何度も何度もやりました~。

ですが、さすがに食欲がありません。。
大好きな玉子ご飯もすっかり残してしまいました。
(玉子ご飯は究極の奥の手なんです・・念のため・・)

お薬を飲んでお昼寝・・・
寝入りばな、咳き込んで苦しそうです~。
背中をトントンして、でも間もなく寝入りました。
眠りが浅くなると咳が出ますな。
でも、しっかり3時間、寝てくれました。

真赤なお顔で・・・熱を計ると38,7度・・・・
う~ん・・・でも座薬はやめとこ・・・・

アクエリアスを少しずつ飲んではいますが、水分は気になるところです。
でも、おしっこもちゃんと出てるし、余り心配はなさよう。

ところが・・・・・
しきりに寂しげに「ママは?」を繰り返します。
いつもですと、何度聞かれても「ママ?お仕事だよ」
とちゃんと言う私ですが、何だか・・・・・
私が心細くって涙が出てきてしまいました。
そして、あろうことか「ママ?天使ちゃんがよく知ってるでしょ」
なんて言ってしまいました。。。おお泣き

「○○ちゃん(私のこと)が(何処にいるか)言うの!」と天使ちゃん。
ママが何処にいて何をしているのか、彼女はちゃんと知っているのです。

・・・なのに、何故聞くのでしょう・・???分かんないんです・・・
何故、私に答えて欲しいんでしょう???

6時過ぎにママと無事に帰った天使ちゃん。
ママからメールがあって、仔花ちゃんが作っってお土産にした焼きそば、
ママとおうちで沢山食べたそうです。

    良かった~~~!何故かまた涙が出てたり、ホッとしたり・・・
    なんだかなぁ・・・・ニコニコ

仲良しさん♪

おめでとう! Happy Birthday!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 20:54:36
コメント(14) | コメントを書く


Profile

お花ちゃん♪

お花ちゃん♪

Calendar

Comments

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#)  ホンと! おひさしぶり!(#^.^#) コメ…
 ふみ♪@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) 別部屋でコメントを拝見いたしました。 こ…
 ふみ@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪ いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だったり…
 *ろびん*@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) お花で気分転換もいいですよね♪ 私も身に…
 だいちゃん0204@ こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪ コメントありがとうございました。 また、…

Favorite Blog

●小諸そば EQUiA 北… New! LM2さん

家内を外泊! 花はヒ… New! だいちゃん0204さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪c… ハッピーポッケさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん
気ままにええ花(か… anちゃん@大阪さん
からぁびぃんず いろまめさん

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.