117690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花ちゃん♪のお部屋

お花ちゃん♪のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.10
XML
カテゴリ:楽しいこと

最近の私

病気です!!

して!その病名は!!

「遊びに出たい病」

(毎度、ですな)


・・・だって~~。。。

今はせいぜい、自宅付近を車でウロウロ・・・

胸骨は夏前にはOKになるはず~~♪

線維筋痛症とも、もう2年以上のお付き合いだし、

 

でも、みなさんの暖かい

お気持ちには

いつも感謝しております。 おれい.gif




しかしまぁ~~忙しい事!

G・W前は、病院も金融機関もメチャ混み!
道路もメチャ混み!

でもね、その忙しさの中の殆どは、
自分の楽しみの為でもありました~

仔ちゃんとちょこっと(?)

カラオケにも行きました~~からおけ.gif

 

きらきらきらきらマイ・ルームの模様替え♪

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

息子が出て行ったお陰で(?)一人一部屋GET!
まぁ旦那が違うお部屋に移ったので~d(⌒∀⌒)v

え?追い出したんだろうって???

そ・・・そ~~んなぁ~あなた・・・・

とんでもないですわ~~ほっほほ~~oth_pen55.gif


で!
お部屋の大改革~!
をしたり、退院以来大掃除(ってほどでもないけどさ)

私好みのお部屋に変わってく~~(進行形)

 

 2007.5.10.jpg

ペップバーンファンであります

 



まぁ、休み休み、チョコチョコとね

それに、横浜からお友だちも遊びに来てくださったり、
わたくしの「ラグジュアリーなお部屋」で、

手書きハートそれはそれは~~楽しい時間でした♪♪手書きハート


それに、お見舞いを頂いた旦那の会社の方やらに
快気祝いの用意をして~・・・



で、息子の新婚新居にも初めて行きました

ハート「ハートが一杯飛んでた?」ハート

などとメールも頂きましたが、

二人の交際期間は約7年ですからねえ・・・

それに「最初が肝心!!」
とお嫁さんにいつも言ってた私~・・・

息子にも「家事は分担して当たり前」
といつも言ってって^^;

・・・何やら・・新しいのは家具や電化製品だけで・・・

息子はお仕事が終わるのが毎日にように夜中。
祝日も関係なし。

そう言うこともあって、お嫁さんのご実家が
同じマンション内で良かったです。

いくら私とも仲が良くたって、

お嫁さんからすれば、自分のお母様の方が
言い易い事もあるでしょうし、

「しょっちゅう(ご実家に)行ってます、晩御飯食べに」
光熱費も浮くし、一人待ってることもないし、
息子も可愛がられてるので一安心です

それに、お見舞いを頂いた旦那の会社の方やらに
快気祝いの用意をして~・・・

そうこうしてG・W開けは開けたで
またまた何処も大混雑~~!!

そうそう。。。

カウンセリングの帰り道・・・
目の前に赤い旗を持った「おじさん」が飛び出してきた~!びっくり

シートベルトの検問~~

「ふっふっふ~~私には天下御免の診断書があるもんね~」ウィンク

と、
「やっと見せられる~」
な~~んて思っていたら!!

その日に限って免許証を忘れた!!!

「ホントにありません?もう一度バックを見てください」

ご親切な警察官・・・

「ありませーん」 (ないものはない)

「(ため息つきながら)そうですかぁ・・・
だと、不携帯になっちゃうんですね~」

「はい~、そうですね~」

「今、照会しますから生年月日とお名前を・・」

バックを替えても免許証は忘れた事はなかったのに。。。

でも診断書をお財布の中に入れといて良かった。
(最初は免許証入れに入れよと思っていた)

点数は引かれないものの
罰金3,000円なり~・・・・おお泣き

でも、シートベルトだったら倍+不携帯=9,000円!!??


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・これって~・・・

きっとお得だったんだな~

(私ってめでたい?

 仔花ちゃんに言われちゃったよ~)

ベランダの仲間たちoth_pen39-mizuyari.gif

2007.5.10 001.jpg

 4年越しのミニバラさん

つぼみが付き始めました

2007.5.10 002.jpg

ミニトマトさんの成長も凄い!

支え棒を替えなきゃ!

2007.5.10 006.jpg

最後のゆりさんです

200705020843001.jpg

G・W中のゆりさんでした

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 16:44:28
コメント(22) | コメントを書く


Profile

お花ちゃん♪

お花ちゃん♪

Calendar

Comments

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#)  ホンと! おひさしぶり!(#^.^#) コメ…
 ふみ♪@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) 別部屋でコメントを拝見いたしました。 こ…
 ふみ@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪ いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だったり…
 *ろびん*@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) お花で気分転換もいいですよね♪ 私も身に…
 だいちゃん0204@ こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪ コメントありがとうございました。 また、…

Favorite Blog

■石臼挽蕎麦処 沢庵… New! LM2さん

家内のグチはオムツ… New! だいちゃん0204さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪c… ハッピーポッケさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん
気ままにええ花(か… anちゃん@大阪さん
からぁびぃんず いろまめさん

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.