117714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お花ちゃん♪のお部屋

お花ちゃん♪のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.15
XML
カテゴリ:楽しいこと
今朝は良いお天気でしたが、

お昼前に急にお空が暗くなり

ゴロゴロと・・・たいふう.gif

そして降り出しました、ここ埼玉であります。あめ.gif

私のPCさんですが、
原因不明(にしっちゃった??雫雫
で、ネットが繋がらなくなってしまい、
リカバリする為、息子の新婚新居に
「お邪魔することに」
(その前にバックアップとって置いて良かった~)

あ!PCさんだけですよ~~大笑い

なので、今は階下にある旦那の、
これまた、非常に危なっかしいPCさんで更新しております


・・思うように時間も取れず
更に皆様のところで「読み逃げ状態」!

許してください~~
雫雫


5月13日は母の日でしたね~~ハート

私は、5月生まれなので、毎年仔花ちゃんは、

母の日が近づくと

「ママ、お誕生日と一緒でも良い?」
と聞き、何日かすると

「あのさ・・(母の日当日)カーネーション一本でも良い?」
と聞きます。

私は「モチロンだよ~」と答え~・・・


「可愛いな~」と思うのであります。ニコニコ


今年3月末に入籍した息子。

今まで母の日に頂いたことはありません。
(幼い頃は保育所などで作った物を頂きましたが)

今年は母の日に、お嫁さんと一緒に来て、

PCさんに悪戦苦闘している私のところに・・・

「はいよ、これ」

なんと!!ピンクのカーネーションさん!!
ハート(手書き)バスケットまでピンクが・・・ハート(手書き)

私は~~ピンクが好きなんです~~

「おかん(息子は私をそう呼びます)の好きそうなの、
 探すの結構苦労したんだぜ」
と息子。

「これっ!て思うのがなかなか見つからなくって~~」と、お嫁さん。

うう。。。嬉しすぎるぅ~~
忙しい二人が、私好みのを一生懸命探してくれたんだ~~~!!おお泣き(感涙!)


そして!!

みなさん、覚えてらっしゃいますか??
「天使ちゃん」ハート
今年4歳になりました^^

私はファミリーサポート・センターの提供会員です。

昨年の秋まで、週に2、3度お仕事で忙しいママに代わって、
保育所のお迎えや、お熱などで保育所にいけないとき、
一緒に楽しんでいた可愛い子

天使ちゃんとママが来て下さって、

「○○ママ、お久しぶりです!」と・・・

カーネンションさんとハンカチをプレゼントして下さいました!おお泣き(また感涙!)

再婚されて、依頼することがなくなったのですが、
時々、お顔を見せには来てくれていましたが、
退院してからは初めてです。

相変わらず、やんちゃで元気な天使ちゃん。
その姿を見れただけでも嬉しいです♪

で、晩御飯この日は四国と福島のコラボレーション料理!!ぺろりぺろりハート

(群青の彼方さん、おかあちゃんありがとう!

・・・このことは、また後日・・・近いうちに・・・
  待っててね~~
ニコニコ


2007.5.13母の日.jpg

息子とお嫁さんが贈ってくれたカーネンションさん


2007.5.13母の日天使ちゃん.jpg

天使ちゃんのママがプレゼントしてくれました


2007.5.13母の日仔花ちゃん.jpg

で!!仔花ちゃんからです~!!
おお泣き(またまた感涙!)

いつもね・・・結局はステキなお花を
プレゼントしてくれるんですハート

みんな・・

私には、毎日が「母の日」のようなのに・・
(特に仔花ちゃん~!)

ありがとう!!ありがとう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 15:02:51
コメント(21) | コメントを書く


Profile

お花ちゃん♪

お花ちゃん♪

Calendar

Comments

 だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#)  ホンと! おひさしぶり!(#^.^#) コメ…
 ふみ♪@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) 別部屋でコメントを拝見いたしました。 こ…
 ふみ@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪ いかがお過ごしでしょうか。 猛暑だったり…
 *ろびん*@ Re:♪ ようこそここに~・・・ ♪(01/06) お花で気分転換もいいですよね♪ 私も身に…
 だいちゃん0204@ こんばんは! ヾ(〃^∇^)ノ♪ コメントありがとうございました。 また、…

Favorite Blog

■石臼挽蕎麦処 沢庵… New! LM2さん

家内のグチはオムツ… New! だいちゃん0204さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪c… ハッピーポッケさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
梅職人 若女将 若女将suzanさん
気ままにええ花(か… anちゃん@大阪さん
からぁびぃんず いろまめさん

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.