562755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょいさんの部屋

ちょいさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2016
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
今日で、このブログ開設して4444日になったみたいです。

2004年5月30日アフリエイトでお金儲けできると言うニュースから

下心ありありで開始したこのブログも、時と共に、

旅行ブログ、陶芸作品ブログ、家を建てるDIYブログ、

京都を楽しむブログ、ウィークックナビブログ

そして、あ~さんの悪行をいいつけるブログに・・・

最初こそ、1~2回/月の更新だったものが、

最近では、1~2回/週になり、日記の記入率も20.1%に、

平均アクセス数51アクセス/日 になりました。
(最近では、更新した時は300アクセス、更新しない時でも200アクセス)

こんなくだらないブログを閲覧していただき有難うございますm(__)m。

写真がないのもと思ったので、原点の旅行ブログの写真から何枚か紹介
(残念ながら、過去ブログは写真容量が少なくて写真を消してますが・・・)

順不同で・・・

天草(熊本)
天草1.jpg

Facebookの写真です。。
天草2(ぼかし).jpg

天草3.jpg

のし湯(熊本黒川温泉)
のし湯2(ぼかし).jpg

あららっ、飲んでばっかりですね(^▽^;)。
のし湯1(のし湯).jpg

石亭(広島宮浜温泉)
石亭1.jpg

P1000154.jpg

べにあ無何有(金沢?)
無何有べにあ1.jpg

どこ??
P1000958.jpg

P1000932.jpg

山口県?の宿
P1110361.jpg

修行僧ではありません(;^ω^)。
P1110437.jpg

これは有明海??
P1000013.jpg

川棚温泉(これも山口)
川棚2.jpg

山口と言えば河豚・・・(宮沢りえさん母子の泊まった部屋に泊まりました)
川棚1.jpg

中にはとんでもない宿も・・・離れ一棟貸し(錦帯橋の近くだと思いますが・・・)
錦帯橋1(ぼかし).jpg

お風呂は離れたこんなところに
錦帯橋2.jpg

中はこんな感じでした。
錦帯橋3.jpg
夜金縛りにあったとあ~さん騒いでいたのを思い出しました(洒落にならない恐怖でした)。

岡豊苑(高知)
おこうえん1.jpg

放送コードぎりぎり・・・アウト(;^ω^)
おこうえん2(ぼかし).jpg
もうお金ないし旅行もいけなくなりましたが・・・毎年いろんなところに行ってましたね

なんだか写真で当時のこと思い出してきました。

しかしよくも、まぁ、この結〇生活続いたものです。
(改めて自分を褒めてあげたいですね。。)

機会があれば、昔のブログ写真修復していきたいなぁ~と思っています。

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2016 07:00:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

今までのブログ

(388)

沖縄エリア

(0)

九州エリア

(0)

四国エリア

(8)

中国エリア

(0)

近畿エリア

(3)

中部エリア

(3)

関東エリア

(0)

家を建てる

(86)

暮らしを楽しむ

(484)

つぶやき

(306)

家電よもやま

(1)

ことわざ・慣用句

(0)

連絡事項

(1)

ボランティア

(1)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.