195889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2007.11.05
XML
カテゴリ:tackey.vの本棚
「話し方」の品格を読みました。
当たり前なことが書いてある…というのが品格本の共通点ですねひらめき
個人的には複雑な感想も抱きましたが、でもある意味、こういったものさし本も必要なのかなひらめきとも思いました。実際、この本をプレゼントしてさしあげたいプレゼントと思う人物が数人おりますしあっかんべー
しかしながら、さすがにそんな大胆なことはできませなんだNGせいぜい目に付く所に、何気な~く置いておく程度うっしっし
目に付いた時インパクトがあるように、頼む!!ベストセラーになってくれ星

「話し方」の品格
楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 00:21:30
[tackey.vの本棚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.