195881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2008.01.28
XML
カテゴリ:末っ子のアルバム

今日は末っ子にとって月に一度のお楽しみ♪

それは…
新聞の集金さいふ


毎朝、新聞屋のおじさんからビーフジャーキーをもらっている末っ子。
集金日は、一日に二回もジャーキーにありつけるSpecial dayなのですぺろり


tackeyがお金を取りに行っている間、本日二枚目のジャーキーをごちそうになっていた末っ子。

集金を済ませ、玄関を出ようとしたおじさんに、ジャーキーを食べ終わった末っ子がタタタと走り寄り…
ちょこん!
背伸びして、もう一つちょうだい♪と、おねだり(^o^;)

「ごめんな~。もうないんだよ」と言うおじさんに、

もう一つ♪もう一つ♪と、ひたすらおねだり。

t「今日はもう終わり!明日の朝になったら、またもらえるよ♪」
と、おじさんの前で図図しくも言ったが雫聞く耳持たずムカッ
さらに外までついていく勢い(・_・;)

ったく…なんたる食い意地のはったヤツだわからん



結局一喝されてパンチ家に入りましたとさ┐(´ー`)┌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 19:04:54
[末っ子のアルバム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.