195606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2011.02.07
XML
カテゴリ:乾杯!

ふと思い立ち、久々にキャンドルナイトしてみた月

キャンドルナイト♪ 005.jpg

キャンドルたちを部屋のあちこちに置く...

キャンドルナイト♪ 004.jpg

キャンドルの炎ってホッとします手書きハート

 

下矢印ローズ型には、ローズのアロマキャンドルを赤ハート

キャンドルナイト♪ 006.jpg

 

キャンドルナイト♪ 002.jpg

 

キャンドルナイト♪ 003.jpg

 

下矢印もれた光がきれ~い上向き矢印 

キャンドルナイト♪ 001.jpg

癒しの時間だねきらきら

ぽっ

 

星

 

でもって、こちらも久々に飲みました下矢印

フォアローゼズ.jpg

フォア・ローゼズ赤ハート

 

このお酒のロマンチックなエピソードをご存知でしょうか!?

それはある舞踏会でのこと。

フォアローゼズの生みの親ポール・ジョーンズは絶世の美女と出会います。

一目で恋に落ちたポールは、迷わずプロポーズしました。

でも、彼女はこう答えたのです。

「どうか次の舞踏会までお待ちください。
プロポーズをお受けするなら、バラのコサージュをつけてまいります」。

そして約束の舞踏会の夜、彼女は4輪の真紅のバラを胸に、彼の前に現れたのでした。

愛が実った素晴らしい瞬間。

そんな素敵なエピソードから、「フォアローゼズ」と名付けられ、ラベルには二人を結んだ真紅のバラのコサージュが描かれた...と言われています。

 

甘く、ふくよかな香りきらきら

キリッとした余韻きらきら

女性好みのバーボンかもひらめき

お値段以上に楽しめるお酒ですウィンク

 

 

ぺろり

 

 

昨日は犬サン犬の誕生日でしたお誕生日

サン10歳のバースディ♪ 011.jpg

10歳になりましたぁ音符

誕生会の様子はまた次回ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.07 23:00:07
[乾杯!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.