202158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~い感じで続けたいWM

ゆる~い感じで続けたいWM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.12
XML
カテゴリ:旅行
すっかりお正月もあけてしまいましたが・・・
冬休み行った名古屋水族館です。

お正月前後、名古屋で子供といける施設
ここくらいしかありませんでした。
ホントは動物園に行きたかったんだよね。
コアラとかいるし。

あんまり期待してなかったんですよ。
水族館。
一度行ったことあるんですが、食卓に上るお魚いっぱい。
ってイメージだったので。

でも、なかなか良かったです。

シャチ

写真はシャチのトレーニング風景。

こちらは、かめさん。
仲良さそうですね。スマイル
かめ

海がめが産卵できるように
砂浜とかも用意されていました。
海がめの飼育には力を入れているようです。

イルカショー

この水族館がいいなぁ~って思ったのは
ショープールでのバックスクリーン。

ショーの様子をカメラで撮影していて
それをスクリーンに出しているんだけど
水中での様子に切り替わったりするんですよ。

なので、勢い良くジャンプしてくる様子なんかが
すっごくよくわかる。
タイミングもばっちりで画面切り替えしているので
迫力間があります。

ショーの最中に、イルカの声がどうやって出るか?とか
説明も、わかりやすいように、スクリーンに絵が出たり
水族館も進化しているなって思いました。

仕方なく・・で行った水族館だったけど
すごく楽しめましたよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.12 16:50:13
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


コメント新着

たけこん@ Re[1]:シンガポールスリング(08/19) memiさん シンガポールは、キレイだし…
memi@ Re:シンガポールスリング(08/19) すごく満喫したシンガポール旅行だね! …
たけこん@ Re[1]:風水の街 シンガポールへ!(08/02) あきのりさん うんうん。行けちゃいま…
あきのり@ Re:風水の街 シンガポールへ!(08/02) 海外、いいですね~。 たけこんさんの記…
たけこん@ Re:僕も(05/15) kisiyoriさん あら!1日違いだね。うち…

© Rakuten Group, Inc.