000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~い感じで続けたいWM

ゆる~い感じで続けたいWM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.16
XML
カテゴリ:旅行
今回、ハワイで滞在したのは
ワイキキ・ビーチタワー。

昨日の日記にも書きましたが
選んだポイントは
洗濯機と立地条件。

チェックインをして入った瞬間
「???」
だったんです。実は。

前回、滞在したときは
ヒルトンのカリアタワーだったんだけど
家具とかが、カリアタワーに比べて
ランクが下がる感じだったんですね。

でも、利用していくうちにわかったのですが
カリアタワーよりも、ビーチタワーの方が
断然、使い勝手が良いんですよ!

お部屋
部屋タイプ

今回、選んだ部屋は、母も一緒だったため
2ベットルームのお部屋。

1部屋がダブル、もう一部屋がツインでした。
母にツインの部屋を使ってもらい
私たちはダブルのお部屋。
ベットは、それ以外にリビングにもあり
ソファーベット(ダブル)になってました。

部屋のつくり

それぞれの部屋に、お風呂、トイレ、洗面台
TV、ウォークインクロゼット等があり
3世代旅行でも、充分な作りです。

ウォークインクローゼット

広い作りなので、スーツケースや、お土産などを
ポンポン入れても、まだ空きがあるんですよ。
ごちゃごちゃしがちな荷物をまとめて
ほうりこめるので、見た目もすっきりで
なかなか良かったです。

お洗濯

洗濯機は、マスタールームのみに配置。
乾燥機まであって、自由に使えるのが
子連れには嬉しいところです。

洗濯洗剤も毎日補充してくれます。

キッチン

キッチンも広くて使いやすかった。
キッチンの高さはアメリカ仕様なので
高めなんです。
でも、日本のキッチンは低いなぁ~と思っている
私には、ぴったり。

コンロもIHになっていました。
口が4つ。そんなにも使わないですけどね。

フライパン、鍋、レンジなどは、当然ですが
炊飯器、ミキサー、オーブンなども付いて
作れない料理は無いんじゃないか?って感じなくらい
設備は充分です。

計量カップやボールなんかも、家で使っているものより
なんだか高級なものばかりで、びっくりでした。

ディスポーザも付いているので生ゴミの処理も楽だし
食洗器も恐ろしく大きくて、食器以外に
鍋や、フライパンもいっぺんに洗えてしまうのが
すご~い!って感動ものでした。

リビング

これまた広い!
子供たちは、リビングでボールを追って
走りまわってました。
充分広く危ない感じもないので
自由に動きまわれるのが良かったです。

バーカウンタのようなものがあり
我が家は活用しきれなかったです。
もったいない・・・

その他

部屋のお掃除は、1日2回してくれます。
夕方の清掃のときに、毎日お菓子を
置いていってくれるんです。

それも、毎回、違うお菓子。
ゴディバのチョコだったり
シナモントーストだったり。
こういう、ちょっとしたサービスって
嬉しいですよね。

とにかく、部屋全体が使いやすくて
次回、ハワイに来るときは、
また、ここでもいいなぁ~。
チェックアウトするときに、
次回の部屋の予約をして帰るお客様がいると
聞いていたけど、納得でした。

お部屋からの眺めは、こんな感じ。
ワイキキビーチの目の前です。

お部屋からの眺め






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.16 23:13:17
コメント(7) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


コメント新着

たけこん@ Re[1]:シンガポールスリング(08/19) memiさん シンガポールは、キレイだし…
memi@ Re:シンガポールスリング(08/19) すごく満喫したシンガポール旅行だね! …
たけこん@ Re[1]:風水の街 シンガポールへ!(08/02) あきのりさん うんうん。行けちゃいま…
あきのり@ Re:風水の街 シンガポールへ!(08/02) 海外、いいですね~。 たけこんさんの記…
たけこん@ Re:僕も(05/15) kisiyoriさん あら!1日違いだね。うち…

© Rakuten Group, Inc.