202213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~い感じで続けたいWM

ゆる~い感じで続けたいWM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.17
XML
カテゴリ:旅行
ブログ更新、すっかりご無沙汰しています。

例年なら7月中に行く桃狩りですが
今回は8月に入ってから行って来ました。

結婚する前からお邪魔している
いつもの桃農園さん。
もう10年以上になると思います。

momo.png

10年以上も通っているのに、
未だに美味しい桃を見分けるのは
難しいです。

農園のおとぅさんに、毎年レクチャーを受け
挑戦するのですが、1つ2つはハズレを
引いてしまいます。

ハズレといっても、糖度はしっかりあって
美味しいのですが、固い桃なんですよ。

今年は、大当たりの桃は2つ。
まだまだ修行が必要です。

kabutomushipark.png

桃を食べた後は、「金川の森」公園の一部
「かぶとむしの森」へ行って来ました。

上の子が最近、虫取り大好きなので
行ってみたのですが
カブトムシはさすがに見つかりません。

とんぼは沢山いて
虫取り網で沢山捕まえてました。
パパにトンボのつかみ方を
レクチャーしてもらい
嬉しそうに写真撮影です。

その後、すぐに逃がしてあげたのですが
とにかく沢山いたので、何度も捕まえてました。

汗もいっぱいかいたので
ぶどうの丘の温泉へ。
露天風呂からの眺めは抜群に良いです。

ぶどうの丘では、カブトムシを無料で配っていて
公園では捕まえられなかったのですが
ここで、カブトムシをゲットです。

上の子、ニッコニコ1日となりました。


★桃の今週のランキング★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.17 22:40:39
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


コメント新着

たけこん@ Re[1]:シンガポールスリング(08/19) memiさん シンガポールは、キレイだし…
memi@ Re:シンガポールスリング(08/19) すごく満喫したシンガポール旅行だね! …
たけこん@ Re[1]:風水の街 シンガポールへ!(08/02) あきのりさん うんうん。行けちゃいま…
あきのり@ Re:風水の街 シンガポールへ!(08/02) 海外、いいですね~。 たけこんさんの記…
たけこん@ Re:僕も(05/15) kisiyoriさん あら!1日違いだね。うち…

© Rakuten Group, Inc.