202155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~い感じで続けたいWM

ゆる~い感じで続けたいWM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.04
XML
カテゴリ:旅行
小学校の代休を利用してディズニーシーへ
行ってきました!
シーへ行ったのは、日曜日。
天気予報では、雨とのこと。
事前に、雨対策をしていたのですが
結局、雨降りませんでした。良かったスマイル

雨が振りそうだったせいか
日曜なのに、わりと空いていましたよ。

ディズニーシーでは、今、
「スプリング・カーニバル」中。
今年で最後だそうですよ。

園内は、あちこちにお花がいっぱい。
春らしくて可愛いデコレーションでした。

花と緑がいっぱい!デコレーション
↑花散策Mapはコチラ参照

スプリングカーニバル

年の差 4歳

子どもたちの年齢差が4歳なので
上の子は、出来るけど、下の子は無理な
アトラクションがいくつかあります。

そこで、パパとママで別れて行動することに。

上の子がインディー・ジョーンズやレイジングスピリッツをやっている間、
下の子は、マーメイドラグーンで、簡単なアトラクション。

「フランダーのフライングフィッシュコースター」を
下の子にやらせてみたのですが、意外と平気。
ジェットコースター面白いみたい。
もうちょっと身長があれば、いろいろ乗れるんだけどね。


ダッフィー

いつの間にか、ケープコッドのキャラは
ダッフィーになっているんですね。

我が家は、ドナルドを見ながら
おやつ食べて、休憩するパターン。
それが、ダッフィー人気でカフェは長蛇の列。

とりあえず、休憩でカフェは利用してきました。
ダッフィーのショーを見ないなら
並ばずに、カフェに入れます。
でも、やっぱりみたいよね。ショー。

ダッフィーのショー

せっかくなので、
●オレンジムース スーベニアカップ付き
●チョコレートタルト スーベニアプレート付き
食べてみました。

お土産で持ち帰れるように袋ももらえるし
汚くならないように別容器にデザートは入ってます。

ダッフィー スーベニア付きデザート

園内は、ダッフィーのぬいぐるみを
抱えている人でいっぱいです。
子どもたちが欲しいというので
ダッフィーのぬいぐるみを買って
持ち歩いていました。


タートルトーク

新しくできたアトラクション。
タートルトークにも行ってきました。
亀のクラッシュ君とお話出来るアトラクションです。

パパは行きたがっていたのですが
正直、私としては、別に・・・。

でも、面白かったですよー。
もしかすると、ベネチアンゴンドラと同じで
キャストさんの腕次第で面白さが違うかも。

前の方は、小さい子供用の席もあって
子どもたちは、画面に釘付け。

クラッシュくんに質問したりできるので
事前に何か考えておくと良いかも。
子供だけでなく、大人にも質問にくるので
大人も頑張って手を上げてみて!

それにしても、システム屋の私としては
よくできてるなぁ~~と関心しきり。
いったい何パターン用意してるんだ!?

ミッキーと写真撮影

“サルードス・アミーゴス”グリーティングドックで
ミッキーと写真撮影してきました。

待ち時間は45分ほど。
自分のカメラでも撮影出来るし
プロのカメラマンさんに撮影もしてもらえます。

今回は、プロの方にお願いしました。
オリジナルフレーム付きで1500円。



今回、ショーは、ほとんど見てません。
通りかかったときに、ちらっと見る程度。

園内をぶらぶらしていると
キャラクターがいっぱい出てきていて
子供とのツーショット写真がかなり取れました。

ミッキーやミニーちゃんは競争率が激しいので
ツーショットは難しかったですが。

運良く誰もいないときにドナルドに出会い
子供は、しばらく一緒にお散歩したりしてました。

キャラクターのグリーティングマップなどは
ディズニーのオフィシャルサイトに詳しく載っているので
参照してみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 11:21:07
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


コメント新着

たけこん@ Re[1]:シンガポールスリング(08/19) memiさん シンガポールは、キレイだし…
memi@ Re:シンガポールスリング(08/19) すごく満喫したシンガポール旅行だね! …
たけこん@ Re[1]:風水の街 シンガポールへ!(08/02) あきのりさん うんうん。行けちゃいま…
あきのり@ Re:風水の街 シンガポールへ!(08/02) 海外、いいですね~。 たけこんさんの記…
たけこん@ Re:僕も(05/15) kisiyoriさん あら!1日違いだね。うち…

© Rakuten Group, Inc.