202211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~い感じで続けたいWM

ゆる~い感じで続けたいWM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.31
XML
カテゴリ:旅行
ホテルから出てすぐの所にプミン村があります。
Lunchを食べに、2回ほど、行ってみました。

1回目は、MAIMAIへ。
ネットであちこち見ていると、MAIMAIのお店が
2軒あるみたいなんですが、プミン村にあるお店が
そのうちの1軒かどうかは、不明。

とりあえず、中へ入ってみることに。

ナシゴレンやお魚料理、サテーなどを注文。

お魚料理

サテー

バリタイムのせいか、とにかく、注文してから
料理が出てくるまでに、時間がかかる。
全部出るまでに1時間以上かかったように思います。

このお店に限らずなのですが
どこへ行っても料理が出てくるの遅いですショック

お料理は、まぁまぁでした。
量の加減がわからず、いろいろ頼んでしまったのですが
1つ1つライスが付いているので
ボリュームたっぷりです。

お魚は、白身の焼き魚で、なかなか良かったですよ。
サテーも炭火焼きの器で出てきて
びっくり!
味噌なのかなぁ?タレがまた美味しい!

ホテルの料理だけだと飽きてしまうので
ちょろっと外へ足を伸ばすのも良いですね。

プミン村は、現地の町といった感じです。
近くにホテルがあるので、お土産を扱っている店や
レストランもいろいろとあるのですが
閑散としていました。

一応、コンビニなんかもあるので
ちょこっと足りないものを買い足したりもできます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.31 22:23:06
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


コメント新着

たけこん@ Re[1]:シンガポールスリング(08/19) memiさん シンガポールは、キレイだし…
memi@ Re:シンガポールスリング(08/19) すごく満喫したシンガポール旅行だね! …
たけこん@ Re[1]:風水の街 シンガポールへ!(08/02) あきのりさん うんうん。行けちゃいま…
あきのり@ Re:風水の街 シンガポールへ!(08/02) 海外、いいですね~。 たけこんさんの記…
たけこん@ Re:僕も(05/15) kisiyoriさん あら!1日違いだね。うち…

© Rakuten Group, Inc.