1230762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.01.28
XML
こんばんは。
恵琉です。

きゃ~聞いて下さい!!大笑い

最近懸賞運がついている私ですが商品券が当たりました!!
DSC03324.jpg
ある派遣サイトでお仕事検索していたときに
アンケートがあったので色々答えていたことがありました。
忘れてた!!
最近すごい懸賞ついているから嬉しいですピンクハート

1ヶ月で4つも当選。
本当にいいことずくめ。
そういえば去年は西北しか吉方位なくてそこを集中して
出かけていましたが西北は勝負運とかツキ運とか
あるんですよ!!そのおかげですね。


Happyトラベル風水講座 
その7.お天道様を味方に★


例えば家族や仲間や旅行に行きたいのだけど
全員の吉方位なんて合わない~ってことありますよね。
そういう時はどうするか?

そんな時にぜひ活用していただきたいのが

晴れ天道(てんどう)晴れ

です。

天道というのは詳しい出し方はここで省きますが
日本神話に出てくる「須佐之男命」(すさのおのみこと)
働きが出ると言われていて万事において吉方位となります。

その方位が自分の吉方位ならさらにパワーアップ!!上向き矢印上向き矢印
万が一凶方位でも凶意を最小限下向き矢印下向き矢印に抑えることが出来ます。

毎年(年の場合は天恵、てんけい、といいます)
毎月、毎日一定の法則によって天道は移動します。

今年は南が天恵に当たります。

さらに2月は南に天道が回るので
一白水星の人は大吉方位にさらにパワーアップです。

天道は凶作用を抑えてくれるとは言え
全員に共通の凶方位は出来るだけ避けたほうがいいと思います。
(抑えてくれるとは言え凶作用が強いので)


例えば月に2つちょき以上の吉方位があった場合は
ぜひ天道がついている方角を選んでみてはどうでしょう?

またみんなと方角が合わないときは天道のついている
方角を選んだりしてもいいと思います。

もちろん今度自分の吉方位が来たらお出かけして下さいね。

ご参考までに今年の天道の方位を載せておきますね。
天道.jpg
ご自身の吉方位と照らし合わせてくださいね。
また今後は翌月までには月ごとの吉方位と天道を
載せるようにしますね。


さて、Happyトラベル風水講座は
今回でひとまず終了です。


もちろん今後も定期的に続けていきます。
2月は大吉方位もありますから
2月に入ってからまた再開しますね~。
・お水取り
・方位ごとの効果
・旅先でのラッキー行動
・・・などなど書きたいことが盛りだくさん。

また個別に頂いているご質問についても
なるべくお答えしておりますが
すぐにお返事が出来ない場合もありましたら
ごめんなさい。



ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


明日も皆様にとっていい一日でありますようにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 21:53:46
[Happyトラベル風水講座 ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.