1230761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.01.27
XML
こんばんは。
恵琉です。

もうすぐ222222アクセスになりそうです。
いつもお付き合いしていただいたいる方
心ばかりのプレゼントプレゼントを贈らせていただきますね~。
ぴったりでなくても前後で一番近い方に贈らせていただきます。
心配なのは起きている時間に確認できるかな~ってことです。
楽しみにしています♪
(自己申告大歓迎!!)

今年のお正月は自分へのお買い物って全然してなかったのですが
久しぶりにHABAの「福袋」プレゼントを購入いたしました。

最近お肌の衰えを感じて保湿頑張っています。
おかげでだいぶ乾燥を感じなくなりました。
ちょっと美白も重視したかったので保湿&美白が
できるように福袋奮発しました。
DSC03323.jpg
全13アイテム、税込23,000円相当の品揃えがなんと1万円!!
美白や保湿の美容液や健康食品、口紅、パックなど盛りだくさん。
HABAはみんな無添加なのでお肌にも安心♪
かなりお買い得で大満足です。
使うのが楽しみです。
大笑い


Happyトラベル風水講座 
その6.お子様注意!


先日まで凶方位や吉方位について書いてきましたが
もう1つお知らせします。

それはちょっと言葉に書きたくないのですが

「小児殺」

というものです。
九星などで吉方位だとしてもそういうのは
一切関係なくお子さんに使うと
健康を害したり、事故に遭ったりと良くない事が
おきやすいといわれています。
大体12歳くらいまでで年齢が低いほど影響を受けやすいそうです。

小児殺というのは毎月方位が変わります。
親御さんが大吉方位だからと言って家族旅行に行く際は
小児殺に当たっていないか確認してみてくださいね。

2010年の小児殺
小児殺.jpg

ちなみに「月」は1日からではなくその月の節変わりからです。
2月は4日から3月5日までとなります。


さあ、次回は・・・

「みんなで旅行に行きたいんだけど方位合わない~」

涙ぽろりって時の方法です。
天の恵み晴れを受ける方位を使ってみんなで楽しく旅行しましょう♪


*Last updated 2010.01.27 21:24:12
文章一部訂正しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 22:21:11
[Happyトラベル風水講座 ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.